忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィンサクカラでお流れになってしまった
るちゃでの2次会の救済を目的として
突発的なオフ会が開催されました。

集合前に
GIGOでノート書いて
ゲーセンでmaimaiやって
ヅラを探して三千里ww
そして、迷って迷って諦めて美味しいランチ
よし、最初っから予定してた項目は
ヅラ以外制覇しました♪


集合時間ギリギリに到着したので
皆さんキチンと集まってらして早速『お金ちょー隊』
今回はなゆりさん&紅茶さんもお手伝いして下さいました♪

るちゃでは
なゆりさんのシフォンケーキ・クッキー
犀さんのマフィン
じゅうくんの芋ようかん
ライスさんの旨い旨すぎる←
じゅんじゅんさんのサラダ
紅茶さんのコロッケ
願い星さんのダロワイヨのオレンジメレンゲ
トップバリュのわさび柿の種とか(ご利用ありがとうございますw)
うまい棒とか、金平糖とか...
目にも美味しい色とりどりのお菓子達が並べられました。

ただ、ランチで食べたパスタとケーキが余りにも多過ぎて
皆さんのお菓子をほぼ食べられず
呑んでばっかりだったりしました。
折角のお菓子...食べたかったです...(;д;)
なゆりさんのシフォン...美味しそうだったよー。

サプライズでベイクドチーズケーキを作って行ったんですよ(^^)
レシピはマイミクのraoさん伝授のモノを少々アレンジ

...ちょっと失敗したのはオフレコですww
そして、自分のお菓子も食べられなかったのもオフレコですwww
なので、ゆっこさんとか、カキさんとか、紅茶さんとかが
美味しいってお声をかけて下さったけど
ホントに美味しかったかは謎ですwww
あ、でも、raoさんのレシピだから、美味しくない訳ないですね(^ω^)
ありがとう、raoさん(^^)


今回のオリカクは『紅茶ベース』

実は、お菓子が沢山食べられるのであれば
紅茶のカクテルは如何でしょう?
...とあっぷるさんに一案出させて頂きました。

紐育の舞台の中でも出て来た
『ボストンティーパーティー』は紅茶に関する事件だし
奏組と言えば...ルイスの紅茶が出て来ますしね?
ちょっとタイムリーかな?...と思いまして。

案を通して頂いて
そして、あっぷるさんがとってもステキなオリカクを作って下さいました。
紅茶とラズベリーのリキュールを使ってて
ちょっと甘酸っぱいカクテルでした。
金箔の音符が浮いてるんですよ!ステキ...(*^^*)

『名前決めてね?』
...って、あっぷるさんに言われたんですが
私では恐れ多くて...あっぷるさんにお願いしたら
『あってぃとかになるよ?』
...だそうなので、ソレにしましょう。

フォト
 ↑
このオリカクの名前は
『あってぃ』ですwww

...ダメ?www



最初の3時間は色々トーク(ディスカッション)
奏組のキャラクター、舞台の考察&感想なぞを述べあいました。

今回はコスプレさんも沢山いらして
カキさん→大神さん
じゅうくん→げんじー
じゅんじゅんさん→レニ
そして...
アリアさん→グリシーヌ嬢

ほぼお隣に座らせて頂いてたんですけど
麗しいし、愛らしいし、ハグするとイイ香りがするし
ずっとキュンキュンしっぱなしでした(´д`*)
こんな女の子に生まれたかったなぁ←

後半2時間はカラオケ。
前日に結婚式を迎えられた紅茶さんに『祈り』

アリアさんと『花の巴里』

そして、念願の...!!
ゆっこさんと

『愛ゆえに』!!

ななななななんと、ゆっこさんがマリアとか
超レア...じゃん!!スゴい...じゃん!!緊張した...じゃん!!
最後にハグしちゃった、うぇっへっへ←

ゆっこさんとのコラボは一番ハンパなかったです。
こないだのハロウィンの時にウツミさんとご一緒した時と同じ様な感覚?

さやかさんやジュンくんは波長が合うのか、リラックスして歌えるんですが
ゆっこさんやウツミさんとは、合わせよう...って言う気が強く出るので
ものスゴいイイ意味での緊張感が発生するんですよ。
多分、まだお2人の力を掴み切れてないからかも...?
もっと勉強します(^^)

そうそう、ウツミさんと言えば...
スミマセン、ウツミさんが熱唱されてる時に
グリシーヌさんに猫耳をつける...と言う爆弾を投下してしまいました。
私はその後全然フツーにウツミさんの歌を拝聴してたんですが
配慮が足らず、イヤな想いをさせてしまったかも...と。
申し訳ありませんでした(T_T)



5時間と言う長丁場だったんですが
とっても濃密なオフ会だったなぁ...って思いました。
たまにはこう言うまったり語り合うのもイイですね(^^)

通常営業のるちゃに残れてれば
一騎さんにも逢えたのになぁ...残念です(><)
一騎さんのセクシードレス姿拝見したかった...!!


次のサクカラはクリスマスですね。
また皆様とご一緒出来るコトを楽しみにしてます

楽しい1日をありがとうございましたm(_ _)m

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4120] [4119] [4118] [4102] [4101] [4100] [4099] [4098] [4097] [4096] [4095]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]