忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいやーさん、主催の
『サクラ大戦カラオケ&懇親会OFF』に行って参りました。

その前に腹ごしらえww
突然のお誘いだったんですが、さやかさんが乗って下さって
一緒に『すうぷ屋』へ
(http://sangs.co.jp/soup-ya/)

ゴルゴンゾーラチーズベースでペンネの入った
『美白クィーンのバスタイム』と言うスーパーボウルスープ
パンがボリュームあって、美味しかったです♪

また行きたいなー
.....奏組の時に行っちゃおうかなww

待ち合わせ場所へ向かう途中に
プチパリエって言うクレープ屋さんで
チョコアイスとキャラメルソースのクレープを買い食い
イヤね、ネットで色々見てたら情報が上がって
美味しそうだったのでつい...ww

クレープって言うとクリィミーマミを思い出しますww



さて、コレからが本番オフ会でございますよ♪

1次会はサクラのカラオケ
みえる予定じゃなかったジュンさんや
ツイッター経由で参加された方もいらして
なかなか面白いカラオケになりました!

裕さん、咲流さん、まいやーさんのコスプレもダンスもステキでした♪

アタクシは

一緒にいたい(エリカ)
イッツ・ショウタイム(レニ)
俺には俺の仁義が(レニ)
愛ゆえに(マリア)
ポアゾン(サジータ)
黒猫ルンバ(エリカ)

...を歌わせて頂きました♪


途中でゲームコーナーがありまして
コロさん・七夜の願い星さん・kentaさんと『巴里チーム』になり
イントロ・ドンゲームと、書き取りゲームに参加しました。

両方のゲームとも
アタクシ以外の皆さんものっっっすごく知識が豊富だったお陰で
巴里チーム優勝しちゃいましたよー、やったー★ミ

優勝チームへのご褒美は...
デザートはアンヂェラスー♪
なんてお口がスイートなご褒美!!
実はアンヂェラスのお菓子初めてだったので、超嬉しい♪


2次会は『美の邸Vino‐tei』で呑みあり懇親会。
うっふっふ、目の前が
裕さん・犀さん・咲流さんで、超目の保養
そしてお料理は豚のしゃぶしゃぶで、お肌ぷるぷる?
色々な意味で潤いを補給させて頂きました。

裕さん、咲流さんのコスプレに関する裏話も聞かせて頂いたし
あっぷるさんととても勉強になるお話が出来ました。

せーい.....ポセ様ーーーーーww

中佐にムリヤリお願いして送って頂く確約を取り付けまして
あっぷるさん・まいやーさん・中佐・犀さんと3次会へ...
興味深いお話を色々じっくり伺いました。

2次会→3次会の間と3次会を出たあと、大雨に遭いましてねww
雨が降るから...って晴雨兼用の折りたたみを持ってったんですが
折れてるし、大雨過ぎて役に立たずびっしゃびしゃに...;;
寒くなくってよかったですww


もっと皆さんとお話ししたいなぁ...って思える楽しい懇親会でした。
もちろん、カラオケも超楽しかったです!

企画して下さったまいやーさん
可愛いコスでお手伝いして下さった裕さん・咲流さん
お仕事帰りに駆けつけてくれた上に送って頂いた中佐

ご一緒してくれた
コバラ組コロさん・さやかさん
あっぷるさん
犀さん

そしてお話しして下さった皆さん

ありがとうございました。
またドコかでお会い致しましょう♪


ソレまでに
『悪魔のように』と『宝島』を憶えますww
ついでに歌える曲リスト化しておこうかしら
何が歌えるのか良く分からなくなって来ましたww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4015] [4014] [4013] [4012] [4011] [4010] [4009] [4008] [4007] [4006] [4005]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]