忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだの日曜日なんですが
マイミクの皆様と、船橋でカラオケをして参りました♪


ランチは大好きなマザーリーフ
久々にお邪魔したんですが、やっぱりワッフル美味しい
今度はデザートワッフル食べに行こう。

カラオケは最初の2時間が『カラ鉄』で
その後は移動して『カラ館』
『カラ館』では最初DAM、その後f1に移動させて頂いて3時間
計5時間程みんなで盛り上がりました♪

f1のアバターがみんな真っ黒だと思ったら
やっぱりエラーが発生してたみたいですね?
しかも、15~17日の3日間ダメだったみたいww


カラ鉄では...何歌ったかな?
『CAT'S』の『メモリー』しか記憶にないわー!!
イヤね?出かける前にフと気付いたんですけど
参加されてた方がみんな20歳代でww
1人でちょっと浮いてるだろ、自分...みたいな。
...って、歌う曲を色々考えてたら分からなくなって来てwww
なにうたおうあわわわわわ;;;ってなってたら
いつの間にか時間来ちゃったカンジでwww

でも、カラ館ではエンジン掛かって来てちょっと色々歌えましたよ♪

花の巴里
ライオン
ペガサス幻想(ファンタジー)ver.Ω
林檎と蜂蜜
空色デイズ
7つの涙
よーい・どん!
キミシニタモウコトナカレ

.....だったかな?
『よーい・どん!』は、こないだ素晴らしい小太刀様の歌声を聴いてるので
頑張ってみたんですけど、やっぱ1人4役は大変でした。
こんどは、あかねちゃんのトコだけ歌わせて下さい、はるか小太刀様♪(私信w)

その後は1次解散して
ご飯ご一緒出来る方だけでファミレスへ...
デニーズなんて何年ぶりだろう?
ハンバーグ美味しかったです。

色々ぐたぐたお話し出来て楽しかったなぁ
飲んでトークももちろんイイけど
飲まないでトークってのも面白いですね~♪
猫!猫!!ちょびタン!!!


企画して下さった、コロさん
色々予約して下さってほぼ幹事だった上に
車運転までして頂いちゃった中佐
そして、方々から参加して下さったお三方
ありがとうございました

またご一緒致しましょうね♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4010] [4009] [4008] [4007] [4006] [4005] [4004] [4003] [4002] [4001] [4000]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]