忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サクカラ11に行って参りました。

ギリギリまで参加出来るか心配だったんですが
無事にお邪魔出来て良かったです♪


土壇場になってセトリ作りを立候補致しましてね
ちょっとお手伝いさせて頂いたんですが、1曲だけ確認不足で(銀座行進曲...)
リクエストをして下さった翔虎丸さんに申し訳ないコトをしてしまいました;;

今回はかなり初参加の方がいらしたんですが
皆さんなかなか芸達者で、楽しい方ばっかりでした
北海道から来たコとかもいらっしゃいましたしね
サクラ...すごいなぁ。


今回は1次会で
『お祭りダンス』
『愛の花』

2次会で
『モノクローム』
『キネマ行進曲』
『ひらめきピピピ』
そして飛び入りて『BON-PSY』を歌いました。

『ひらめきピピピ』は
1次会の途中であっぷるさんから
『振り付け教えてー』...ってご依頼があったので
杏里パートのヤフさんと振り付きで頑張りました
でも、振り付け説明するの難しいねwww

ゆっこさんから『みどりさん、何でも歌えるんだねー!』
...って褒めて貰っちゃいましたよ、嬉しいなぁ、嬉しいなぁ♪


今回のオリジナルカクテルはサニーさんをイメージした
『リトルリップシアター』




卵黄とか、生クリームとか、アマレットとか、グレナデンシロップとかが入ってて
女性にも優しい甘めでソフトなデザートカクテル。
イチゴは『リップ』をイメージしてるそうですよ♪

私はプリンっぽいなぁ...って感じました。
とっっっっっっても、美味しかったです!

そうそう、1次会で歌って下さった
幻遊さんの公平先生版『夢よ』
すっごくステキでしたよ!超感動しました
私もラチェットさん版歌いたいけど、音源ないからなぁ;;;


今回は行きも帰りも中佐にお任せだったので
2次会後、初めて通常営業のるちゃに残っちゃいました。
何だか勝手が全然分からなかったけどw
一騎さん・中佐と今後のコトもお話し出来たし
歌のお上手な皆さんに囲まれて、幸せでしたww

実はスゴい方がお見えになってて
『お話しして来たら?』って言われたんですけど
何を話したらイイのか全然分からなくて、近くにも行けませんでしたw



改めて
コラボして下さった
如月朔耶さん
わやてしゃんさん
あっぷるさん
ヤフさん

ギリギリまで頑張って下さったthiefさん
2次会の司会をやって下さった一騎さん
盛り上げて下さったあっぷるさん
紙もの製作して下さった姐様
超ステキなイラストをかいて下さった黒河さん
幹事をしながら車で送り迎えまでして下さった中佐

そして、0次会~3次会まで参加なさった皆さん
お疲れさまでした、ありがとうございました。


紐育ライブの楽日にお会い出来る方はヨロシクお願い致しますね♪



.....そして今日は
余りに昨日が楽し過ぎた反動で何も出来ず
ずっっっっっっっっっっっと寝てましたwww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4005] [4004] [4003] [4002] [4001] [4000] [3999] [3998] [3997] [3996] [3995]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]