忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つぶやきでも触れたのですが
今週のシフトがかーなーり、楽で
出勤日が水&金しかございません★

あ、日曜日も出たから日・水・金か。

昨日買い出しを済ませたので
本日はぐったり引きこもりデー
食べる以外はディディア三昧でした
で、昼間っから酒を呑むと言う.....

.....と言っても
ノンアルコールビールなんですけど(笑)

ちょうど『夏の日の19....ゲフンゲフン
『休む日のAlc.0.00』が残ってたので
ソレを呑みつつラーメンを食しました
あぁ、なんてオヤジスタイル。


夜は夜で
ノンアルコールの新製品を父が買って来たので
ソレで晩酌。

サントリーの『ALL FREE』と
アサヒの『ダブルゼロカクテル』

『ALL FREE』は旨かったです
『休む日の~』に比べてちゃんと辛口ビールの味が!
父がお店に聞いて来た情報ですと今一番人気だとか?

『ダブルゼロ~』は、ただの炭酸ジュース
こんなの呑むならガス入りの『Perrier』飲むわ
.....ってカンジでしょうか。

今度は瑛太がCMやってるヤツ呑んでみたいです♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3631] [3630] [3629] [3628] [3627] [3626] [3625] [3624] [3623] [3622] [3621]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]