忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は早番の右腕.....ゆみさんが
新チーフつかさんの登場によって
別売り場に異動になってしまいまして
今日久々に売り場へ買い物に来てくれました。

.....あ、イヤ
私はいつも休憩所で会ってるんですけど(笑)
一緒に仕事してた時は
ゆみさんはBR、私は食堂に居たから
休憩中は一切お話ししてなかったので
今の方がガッツリお話ししてます、うん(笑)

で、夕方だったので
遅番のイケメン1号クンが
久々にゆみさんに会えたのが嬉しかったらしく
『みどりさん!ゆみさんですよ!ゆみさん!!』
...って興奮してたので、ゆみさんに
『ゆみさん、イケメン1号クンがドキドキしてるよ!』
と声を掛けてあげました(笑)

前に聞いてた話なんですが
ゆみさんのイメージは
『お隣の優しいお姉ちゃん』だそうです
サザエさんのウキエさん的な
あー、うん。A型だからね。
にっこりすると落ち着いた長女の微笑み。

で、遅番のリーダー...お嬢は
『綺麗なお姉さん』だそうです
うん、私の中では小西真奈美
彼女と同じAB型だからね、星座も一緒。
なんて言うかクールビューティ系。

私に関してはイヤな予感がしたので
自ら聞かなかったんですが
わざわざ言ってくれましたよ(笑)
『酸いも甘いも噛み分けた姐さん』
.....だそうです。
まぁ確かに何だか悩み事とか相談されてましたからね

彼女出来ないんですけどどうしたらイイですかーとか
.........知らん!
そんなの知ってたらとっくに私が結婚しとる!!(笑)

嬉しくないわー
何か嬉しくないわー
もっと可愛いイメージで居たかったわー。
せめて『姐さん』じゃなく『姉さん』が良かったわー。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3629] [3628] [3627] [3626] [3625] [3624] [3623] [3622] [3621] [3620] [3619]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]