忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポイントの有効期限が迫ってたので
先々月あたりにプレゼントの申請をしました。

あんまりイイアイテムがないんですよね~
でも折角あるポイントを捨てるのも勿体ないですし
自分でデザインを組み合わせ出来る
オリジナルTシャツを申し込みましたよ。

黄色・白・水色・グレーの4色で
表側&裏側のデザインを1種類ずつ選べます
選択肢としては72通り...なのかな?

私はグレーの地に
土管+表にパックンフラワーと
グルグリって言うのかな?
鉄球みたいのに鎖が付いてるヤツ...
ソレを裏面に配置した
そんなに目立たないカンジのデザインにしました。


.....もっとも
外には着て行きませんけどね~(笑)


とりあえず
プーペ用に写真は撮る予定です♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3625] [3624] [3623] [3622] [3621] [3620] [3619] [3618] [3617] [3616] [3615]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]