忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hotmailをいじっている時
スポンサーのリンクバナーにこんなモノが...

ハーゲンダッツチーズケーキ

.....チーズケーキですか〜!
イイですね〜vv

ハーゲンダッツのアイスは
なかなか面白いフレーバーが多いですよね
サーティーワンに通じるものを感じます。

特に桜沢が好きなフレーバーは
『ショコラクラシック』
『アップルパイ』
『カスタードプディング』
『グリーンティ』です。

さて、チーズケーキは
お気に入りの部類に入るでしょうか?
早速買おうと思い
昨日、仕事の帰りに職場の食品売り場に行ってみると...

.....無い。(パタリ)

スーパーって新製品の入りが遅いんですよね
まぁ仕方がないコトなんですけど

...で、帰宅途中にあるコンビニに寄ると
おぉ〜〜〜〜あるではないですか!
思わず店員さん(店長さんの奥さん)と...

『やっぱり新製品を買うにはコンビニが一番ですよね〜』

なんてお話ししてしまいました♪

コンビニの新製品は
毎週火曜日に入荷するそうですよ
裏情報を聞いてしまいました(笑)


で、本日食べてみたのですが
スゴい美味しいです、非常に好みv

チーズのこってりしたカンジも勿論あるのですが
レモンの風味がしっかりしているので
そんなにクドくないですし
中に入っているグラハムクラッカーが
何故かサクサクしているんです。
アイスの中に入ってるのにサクサク!

チーズケーキばかり2個と
カスタードプディング1個買ったので
もし、美味しくなかったらどうしようかな〜
なんて思っていたのですが(笑)
お気に入りの部類に入れさせて頂きましたvv

しかし、期間限定なので
冬のフレーバーになるのかしら?

テレビのCMとかで始まると
また在庫不足になりそうかも?
『カスタードプディング』がそうだった気がします。
 
 
 
父のご馳走でマッサージをして来ました。
肩甲骨から腕にかけての感覚が
かなりヤバかったのです。
30分のトコロをサービス延長で
50分もやって下さいましたvv

お蔭でちょっと楽になったのですが
コレって習慣的にやらないと
すぐまた凝り固まってしまうのですよね...(汗)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Loveless
桜沢さん、こんばんは〜。 ヾ(^^)
美味しそうな話題に釣られてブラーンとなった女が此処に…!
だってアイスクリーム好きなんですものv(笑)

ハーゲンダッツのクリスピーも食べてみたいなと思いつつ
未だ食べていない私。
けれど誰かが美味しいと喜んでいらっしゃる様子を伺うと
ついつい試してみたくなるんですよね〜;
という事で買ってみようかな?と思っている私です。冷蔵庫
には常にアイスが入っていますですヨ。(笑)

おお〜リヴ!ラヴォクス(でしたっけ)へ変えたのですか!
ちまちました忙しない歩き方が笑えますね〜v
2006/02/18(Sat)21:52:08 編集
無題
おうさわ
>>Lovelessさん

まぁまぁ!ごきげんようv(←どちら様?)

そう言えば、お気に入りに
クリスピーサンドの『黒みつ抹茶』を
入れるの忘れていました(笑)
チーズケーキ美味ですよ〜
是非是非お試し下さいvv

そう!リヴ!!
ラヴォクスに変えました〜♪
2/14だけ変身可能だったのです。
あのちまちました歩き方もイイのですが
餌を食べるときのモサモサしたカンジも
なかなか笑えますよ〜
2006/02/19(Sun)17:52:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [494] [495] [493] [492]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]