忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウチの店で
『クリスタルパズル』と言うのを
期間限定で取り扱っとります。

クリスタルパズルッテナニ?オイシイノ?
 ↓
通常のジグソーと違いまして
立体的な形を作り上げるパズルです。





種類的には
リンゴとか白鳥とか宝箱とか
色々なデザインがあるのですが
ゆみさんがピンクのバラを作り上げてくれたので
私は三日月に挑戦してみました。





箱の中に
そのデザインを作り上げるためのピースが入ってまして
コレをチクチクとはめ込んで行くのですが
イヤイヤイヤイヤ........


むずかしい!!


実はこのパズル曰く因縁がありまして
先日お客様から
『説明書が入ってない!!
 こんなモノを売りつけるな!!』
...ってクレーム受けたのです(汗)

いやあの、中身は確認出来ないので
説明書が入ってるかどうかは解らないんです...
ってゆ〜か、メーカーに問い合わせてくださいよ。

...と言うコトで店の方から問い合わせて
マニュアルをファクシミリで取り寄せ
コトなきを得たのですが
そのお陰様で私もゆみさんも
ウツウツと悩む前に
パズルを完成させることが出来ました。





じゃなければ
私なんかきっと完成出来なかった...と思います(笑)


出来上がった三日月は西の窓辺に置きました。



金運アップーーーーー♪(笑)


ちょっと面白かったので
今度はピンクのハートでも買ってみようか?と
考え中だったりします。


恋愛運アップーーーーv(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3406] [3405] [3404] [3403] [3322] [3402] [3401] [3400] [3399] [3398] [3397]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]