忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ワタクシ、2001年9月から
3度程引っ越しをしつつ
足掛け8年超の日記がネット上に既存しております。

最近mixiの方につきっきりで
日記が疎かになってたので
こんなイイ天気で暖かい春の日中外にも出ずに
今まさにmixiで書いた日記を転記している最中.....
向こうをご覧頂いてる方は数少ないのですけど
ソレでもこんなワタクシの近況を
覗きに来て下さってる方が居るコトが、非常に有り難いです

コレからもどうぞよろしく。



...で話はさかのぼり
昨日の仕事中のコト。

お母さんが
『ウチの息子が手帳にスケジュールをいっぱい書いてる
 今は私も書かなきゃ忘れるから書いてるけど
 息子ぐらいの時はそんなコトしなかった
 みどりさんはどう?』
...って聞いて来たので

『イヤ、あの、私
 手帳に書く程予定ないんですよ〜
 今年の手帳は持ってるんですが
 書いてるコトって言ったら
 『猫吐く』『猫下痢』ぐらいで.....』と申し上げました(笑)

するとお母さん
そりゃ育児日記が書けるから
コレからも続けた方が良い!って大喜びされて
私がブログを8年以上続けてると話したら
更に大爆笑。


自分ではマメではないつもりなんですけど
お母さんにしてみると、私マメな人みたいです(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3408] [3407] [3406] [3405] [3404] [3403] [3322] [3402] [3401] [3400] [3399]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]