忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千葉ニューのジョイフル本田に
猫用のブラッシング手袋を探しに行ったハズなのに

そんなにわたし
歴史について詳しくないはずなのに

歴女ブームに乗っかったらしい
パワーストーンコーナーにあった便乗商品の
『戦国武将ブレスレットシリーズ』なるモノに
興味を持ってしまいました、あぁぁ(汗)

織田信長
豊臣秀吉
徳川家康
前田慶次
直江兼続
上杉謙信
武田信玄
真田幸村
伊達政宗.....をモチーフにして
それぞれをイメージした
パワーストーンをあしらったブレスレットで
真ん中の水晶部分に家紋が彫られてます。

独眼竜政宗を観てから好きな
伊達政宗(竹に雀)を買うか
両親の出身地にあやかって
真田幸村(六文銭)にするか
かなり迷ったんですが
結局母の実家の家紋で
一番身近な存在である
武田信玄(武田菱)のブレスを買いました。


.....ってゆ〜か、買うなよ(笑)


それぞれにパワーストーンの効用?は違ってて
政宗は『チャンスをモノにする』
幸村は『念願成就』
信玄は『金運上昇』←やっぱコレでしょーーー(笑)


タイガーアイを使ってるので
かなり重めなデザインになってます。
明日っからバラのブレスと一緒に付けて行こうっと♪


因に父の実家の家紋は『抱き茗荷』
どこにでもある家紋だそうです(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3401] [3400] [3399] [3398] [3397] [3396] [3395] [3394] [3393] [3392] [3391]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]