忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大帝国厚生年金会館(笑)まで行って参りました♪

ライヴ前にキハチカフェでランチ
会場に到着後
物販でサイリウムを買おうと思ったんですが
余りの混み様に断念...
しかも金平糖とかパンフとか
かなり売り切れの状態でしたね
もうちょっと色々な面で余裕が欲しかったなぁ

拍手[0回]





ライヴは今までの歌から厳選した名曲をチョイス
まずは『ゲキテイ』からスタート
涙がちょちょ切れそうになりました。

すみれ(富沢美智恵さん)とカンナ(田中真弓さん)の
『キネマ行進曲』が生で聴けて嬉しかったです。
富沢さん綺麗だったー...vv

織姫(岡本麻弥さん)の居ない花組の中で
私の楽しみはすみれさんとカンナさんなのです
あ、あとレニ(伊倉一恵さん)もそうか。


隊長二人(陶山章央さん&菅沼久義さん)の新曲は
お二方とも余り歌い慣れていないらしく
あまり...う〜ん、なカンジでした。
音域が陶山さんの声に合ってない気がしましたよ。

巴里花組
(日高のり子・島津冴子・小桜エツ子
 井上喜久子・鷹森淑乃)さんらが
ゲスト出演されたんですが歌ったのはたった2曲だけ
そこいら辺も勿体なかったです。

終始、田中真弓さんの動きが気になりました。
なんて言うか.....疲れてるっぽい?
55歳にしてアレだけのステージ
(しかもキャラ的に一番の行動派)をこなすのは
もう難しいのかも?と思っちゃいました。

あ、そう言えば
あちこちでONE PIECE風味が出てまして
矢尾さんのオカマキャラが
どうしてもONE PIECEのボンクレーに聴こえて
仕方がありませんでした。
しかも髪型がしっかりフランキー(笑)

田中さんの選曲が『海賊稼業』
しかも後説で『あたしゃお台場に帰るよ!』
なんて言ってましたし
そこら編は思わずニヤリなカンジでしたね〜♪


ライブ終了後は
カフェコムサでお茶をしてから帰宅
ライブ中に天気が悪かったみたいですが
行き帰りはそんなに雨にも降られず
割と楽に移動が出来ました
ただ、寒かったですね

最初春物コートを着て出たのですが
余りの寒さに父に頼んで
冬物コートを駅まで届けて貰った程でした。
喫煙しようと思ってちょっと早めに出たのが
幸いだったようです(笑)


思わずサクラ大戦のゲームがやりたくなりました
後カラオケへ行ってサクラ大戦の曲縛りで歌いたいです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3399] [3398] [3397] [3396] [3395] [3394] [3393] [3392] [3391] [3390] [3389]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]