忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の興奮も冷めぬ中
今日ははゆまっちとお洋服を買いにお出かけ~!
ららぽーとまで行って参りました♪

最近、axesのデザインがちょっと好みじゃなくなって来てて
買うものあるかな~?なんて思ってたんですが
イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤwww
ごっつり買っちゃいましたよ、うっふっふ。

白地に黒とブラウンのギンガムチェックのロンスカと
ボルドーのカットソーと
真っ白のタンクと
薔薇色のチュニック
出勤に着てける用のチュニックが買えてラッキーでした。

あとひらひらなレースカーデも買ったんですが
コレはね、はゆまっちがお誕生日のプレゼントに
今度会う時にラッピングして持って来てくれるので
ちょっとお預けなのです、楽しみだわ~♪

あとはどうしてもマキシワンピが欲しかったので
あちこち回ったんですが、なかなか見つからず
最後に寄った庶民の味方・ギャルの味方『ABAB』で
黒地にピンクの薔薇柄と
柔らかいオレンジのマキシワンピを2着ゲット!

両方ともふわふわのシフォンレースっぽくって
ちょっと金魚っぽいカンジです
きっとGS1の王子に
『オレ...好きだよ、金魚』って言われるw
ただちょっと裾が長過ぎて、殿中でござるになりそうかなぁ?


そうそう、GSと言えば!



 ↑
キャーっっvvv
ぢゃいこさんとはゆまっちが初めての共同作業wwで手に入れて下さった
ときメモGS文化祭のグッズ!
ありがとう、ありがとう、ぢゃいこさん、はゆまっち。
私。三次元に戻らなくてもイイよwww


しかし、お洋服みてたり、人ごみを歩いてると
可愛い子はイイなぁ...って思っちゃいますねぇ。
私は元々一番おしゃれするべき年頃の時におしゃれが出来なかったので
ホントに損をしたと思ってるんです。

もっと若くて可愛くて女の子らしかったら
自分に自信が持てて、楽しい毎日が送れてただろうなぁ...って。

その分今楽しんでるつもりですけど、やっぱり年齢が.....ね。
そろそろこう言う服は卒業しなけれないけないお年ですものね。
買ったくせに着てみて凹む時もありますものね。
でも止められないんだなぁww


axesのお洋服の方は
はゆまっちがシークレットセールのDMを持っててくれたお陰で
30%オフで購入するコトが出来ました!
すっごい安くなっちゃった。
お陰でひと夏越せそうです.....きっとバーゲンにも行くけどね?ww

突然誘ってもらえてのお出かけだったんですが
はゆまっちにお誕生日プレゼントも渡せたし、楽しい1日でした
ありがとうね~♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3973] [3972] [3971] [3970] [3969] [3968] [3967] [3966] [3965] [3964] [3963]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]