忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はコロさん(お嬢様)&さやかさん(ねえや)
『コバラ組』でコロさんお誕生会をして参りました♪

まずはサイゼリアでランチww
小エビのカクテルサラダはテッパンなので
1人1皿と言う暴挙
うふふ、エビ美味しいね♪
私はメインもシーフードのグラタンで
さらにエビを堪能しました。

続いてはカラオケへ。
アニソン・ゲーソン・フツーの曲.....
3人だけど内容の濃ゆいカラオケでした
さやかさんの『マジLOVE1000%』に映像も付いちゃって大興奮!
でも、今度は男性に歌って欲しいなぁ♪



そして今回のメインイベント
『執事喫茶 Swallowtail』へ!!
(http://www.butlers-cafe.jp/)

初老の執事さんがステキでした.....!
やっぱ執事は初老よね
若いコはなんか違うの、違うのよ。見目麗しいけど。
やっぱ執事は初老じゃなきゃ!
個人的にはおひょいさんが一番の理想!

あ、あと背が高めのメガネの執事さんが居て
ちょっとイイなぁ...とか思っちゃった♪

私達のテーブルに付いて下さったのは
ちょっと可愛いカンジの執事さんでした
髪の毛が黒いのが印象的...
名前なんだっけ?忘れちゃったw
緊張してしまってあんまりお話し出来なかったです。

『こう言うところ初めてなので、慣れないですね』
...って言ったら
『そうおっしゃいますが、お嬢様は子供の頃、こちらでお住まいだったんですよ?』
.....ですってww
そうか、そう言う設定なのね?なかなか難しいわww


メニューは
『Victoria』を選びました。
プレーンのスコーンとイチゴジャム・クロテッドクリーム
白山のキッシュ(海老と枝豆)
プリマイオ ティラミス・マスカルポーネ&コーヒーアイス・コーヒーソース
ドリンクはジャスミンティ

Σ......またエビ食べちゃった!!
ツウフウコワイ、ツウフウコワイww

白山(はくさん)を最初『しろやま』と読んで
ちょっと恥ずかしい思いをしちゃいましたww
だって地名だと思わなかったんだもん。

なかなかのボリュームで、デザートを半分以上残しちゃったし
もったいないコトしたなぁ...;;ゴメンね、執事さん。


そうそう!カップを選んで頂けるんですが
私に持って来て下さったのが
日本の『NIKKO』と言うメーカーの『Le Chiffon』
白地にピンクの薔薇?がフワッと描かれたカップ
『Le Chiffon』の意味を調べたら『ふわふわしたもの』ですって、何か嬉しい♪

お誕生日月のコロさんに
執事さん達からステキプレゼントが贈られて
皆さんから拍手を頂きました。
あちこちで『お誕生日めでとうございます』の声が聞こえてましたね
執事さん達だけでなく、ホールに居たお客さん達も拍手されてて...
こう言うのステキですよね、一体感がありました。


コロさんのお誕生日のお祝いなのに
コロさんが全て企画して下さって
私達まで便乗して楽しい思いをさせて頂きました
楽しかった、面白かった

コロさん、さやかさん、ありがとう♪
またご一緒しましょうね!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3972] [3971] [3970] [3969] [3968] [3967] [3966] [3965] [3964] [3963] [3962]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]