忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事始めです。
イヤ、特に変わったことはないのですが.....
流石に忙しいかな?と、そんなカンジですね。

イベントでクレヨンしんちゃんが来てました。
かなりデカかったです
幼稚園児とは思えないデカさ(爆笑)
 
 
 

 
 ↑
『誕生日大全』

数年前に
『誕生日事典』と言うのがありましたが
果たしてパクリか二番煎じかは
定かではありません。

誕生日ごとの性格が載っています。
お友達の誕生日とか
色々見てみたのですが
なかなか面白いです
当たっているかどうかは別モノで(笑)
 
 
 
桜沢の誕生日6/29は
二重に月の支配を受けてまして
恒星占星術では『アルヘナ』...
双子座の足元の星だそうです
他にも色々書いてありました。

興味のある方は
分厚いしお値段も高いので
立ち読みで十分かと(笑)
 
 
 
 
 

 
 ↑
『ティムバートンのコープスブライド』
予約致しました。
『チャーリーとチョコレート工場』よりも
1ヶ月遅れで発売されるのですね〜...
うん?そう言えば、映画も
1ヶ月ぐらいずれてたかな?

映画館で観ていないので楽しみですvv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
桜井理美 URL
メールでもご挨拶しましたが・・・
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!

ところで「誕生日大全」っておもしろそうですね。ぜひ自分の誕生日を読んでみたいです★
2006/01/02(Mon)23:31:01 編集
無題
おうさわ URL
>>理美さん

おめでとうございます〜♪
メール有り難うございましたvv
以前デコメールの意味が解らず
『おでこの筈がない!』と思ってました
マジです、大マジです(笑)

誕生日大全
理美さんのお誕生日チェックして
お知らせしますよ〜!
ちょっとお待ち下さいね〜

今年もよろしくお願い致しま〜す♪
2006/01/03(Tue)00:24:03 編集
無題
BlogPetの織姫 URL
きょう織姫は二番煎じは仕事された!
きょうは、パはここに誕生された!
きょう、爆笑したいです。
ここまでパと恒星へ誕生しなかったよ。
2006/01/03(Tue)11:24:41 編集
無題
おうさわ URL
>>織姫

『パ』ってなによ!?
2006/01/04(Wed)20:29:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [593] [592] [591] [590]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]