忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ららぽーとバーゲンに行って参りました。

イヤイヤイヤイヤ.....
流石にスゴい人ごみですね〜!
まさに
バーゲン恐るべしですよ。

行く場所はしっかり決まっているので
脇目もふらず、先ずは『YORK』へ...。
可愛いスカートはあったのですが
欲しいサイズが売れてしまっていて
泣く泣く断念致しました(涙)

次は『GAP』
2年前に買った抹茶色のコートみたいな
斬新なモノがなかったですね〜

続きましては
すっかりハマっております『a.g.plus』です。

福袋が残っていたので欲しかったのですが
殆ど着られないと思うので衝動を抑え
(Lサイズがあるとイイねぇ.....)

茶色いポリエステル地のくるぶし丈
6枚はぎのひらひらスカートと
淡いピンク色で
首から肩にかけてボタン止めになったハイネック
茶色いペタンコ靴
(¥2,000-ですよ!!)
アンデスチックな模様の付いた
黒一歩手前のポンチョ風コート
紫の王冠型ペンダントを購入。

その後は髪をまとめるバレッタをみたり
『ルピシア』で紅茶の福袋をみたりしつつ
『アフタヌーンティ』で
今度退職される奥さんへのプレゼントを物色。
耐熱ガラスのティカップ2脚と紅茶のセットを買いました。

.....ついでに父の誕生日プレゼントにマグカップを(笑)
 
 
 
いちごの種を探し
グルグル歩き回っていたのですが
アレだけの店舗が入ってるのに
いちごの種がありませんでした。

他のはあるのですけどね〜
星の王子様のバオバブの木とか...
もう、いちごは廃れちゃったの!?
もっと育てたいのになぁ.....。
出来ればいちご畑にしたいんですけど(笑)
 
 
 
レストランも喫茶店も込んでいたので
食事をするコトもママならず
どうせ1時間掛からないし...と
空腹のまま帰宅してしまいました。

偶然ふかしてあったサツマイモを食べつつ
本日の購入利履歴を両親に公開。
 
スカートをみた父が開口一番
『気持ちわりぃ〜』
靴をみた母が一言
『.....履けるの?』
好評だったのはコートだけでした(笑)

両親は割とシック&トラッド系なので
桜沢みたいなじゃらじゃら系は余り好みではないみたいです
『YORK』や『LAURA ASHLEY』は大好評なんですけどね〜
  
 
 
バーゲン始まって3日目なんですが
やっぱり品数が減ってる気がしますね〜
選び放題ってカンジでないのが残念でした。
バーゲンは初日に行かないと!

それから、もうちょっと
新しい服屋さんを探したいなって思いました。
常連も楽しいけど...(笑)
 
 
 
お友達が着ている
『何とかローザ』(ゴメン、名前が思い出せない...)も
かなり可愛いんですよね〜vv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スダチ URL
スダチも「GAP」でばっちり買い物をばしてまいりましたよ!!
買い物で発散というわけではないのですが、なんだかイイ気分なのです。
2006/01/05(Thu)22:45:32 編集
無題
ずん URL
何とかローズ・・・私の着てる服のことかしら。
L'EST ROSE(レストローズ)って言います。
って、違ってたらごめんなさい。

てなわけでこちらに書くのははじめまして。
今年もよろしくお願いします〜。
2006/01/05(Thu)23:52:22 編集
無題
おうさわ URL
>>スダチ様

こんばんは〜★
GAPの価格破壊度ってスゴいですよね!
シーズン最初の新製品が出た時は
当たり前に定価だけど
バーゲンになると半額以下ですもんね〜

買い物でストレス発散...
スゴい解ります〜!!
イイ気分でスッキリします♪
2006/01/06(Fri)00:22:33 編集
無題
おうさわ URL
>>ずんさん

わ〜!書き込みありがとうです!
さすが解って頂けましたねvv
ずんさんのお洋服可愛いので
自分でも欲しいのですが
(↑サイズ考えろ〜!!)
どうも横文字が苦手で覚えられないとですよ(笑)

調べてみたのですが
レストローズのサイトってなさそうかも?
ずんさんご存知?

こちらこそ本年も宜しくお願い致します〜!
2006/01/06(Fri)00:27:04 編集
無題
Loveless URL
桜沢さん、こんばんは。
ちょっぴり横レス風に失礼致します。

L'EST ROSE は私の友人も好きですよ〜。
可愛いですよね此処の服は。
私には可愛らし過ぎて無理なんですけれど
… 似合わないって即分かりますから!!
男物の服を見ては
「女サイズで此れあると良いのになぁ」
と呟いている私です。(笑)
2006/01/06(Fri)20:48:35 編集
無題
おうさわ URL
>>Lovelessさん

こんばんは〜★
横レス大歓迎ですよ!
割り込んでなんぼです(笑)

可愛いですよね〜レストローズ。
お友達(ずんさん)が着てるのを見て
イイなぁ...って思っちゃいました。

イヤイヤ、Lovelessさん.....。
着てみれば新境地開拓が出来るやも知れませんよ?
ボーイッシュなカッコが似合う方は
総じて乙女系も似合うモノです♪
2006/01/06(Fri)23:01:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]