忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『おいでよ どうぶつの森』で
スコップを持ったまま
森と言うか村と言うか.....を
スゴい勢いで走り回っている桜沢です
こんばんは★

イヤ、別に破壊活動をしてる訳ではなくて
化石の掘り出しをしてるのですけど...(笑)
 
 
 
本日は1日ダラダラしておりました。

ゲームをプレイしたり
年賀状のお礼の寒中見舞いを送ったり
退職するスタッフへお手紙を書いたり
フモフモさんのだき枕が欲しくて検索してみたり...
は〜.....フモフモさんイイですよね〜vv
抱き枕が痛んで来てるので
新しいの買いたいのですよ♪

取りあえず、必要なミッションは
コンプリート出来た筈なので
やっと年末年始が終わった気がします(笑)
 
 
 
『西遊記』観ました。
ウッチャン...カッコいいですv
実は好きなのですよ、ウッチャン...。
ポケビとかマモーミモーとかのCDも持ってる程(笑)
音楽も良かったですね〜♪
ドラマの音楽って持ってないけど、買ってしまうかも?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
BlogPetの織姫 URL
織姫は、桜沢で大きいぶつと新しいの桜沢をvvされたはず。
2006/01/10(Tue)11:23:13 編集
無題
おうさわ URL
>>織姫

そうか、織姫は
私で新しくて大きい桜沢を
交換しようと目論んでるのね?
.....ってわたし、モノだったの!?
2006/01/10(Tue)23:44:40 編集
無題
みにー URL
最近わかったのですが、ずっとモフモフさんだと思ってた…
2006/01/11(Wed)22:49:43 編集
無題
おうさわ URL
>>みにーちゃん

アハハ(笑)
実はフモフモさんなのですよ〜。
モフモフの方が響きがイイ気がするんですけどね?

私もたまに
『.....モフモフさんだっけ!?』と
確認しちゃいます(笑)

可愛いよねフモフモさんvv
2006/01/11(Wed)23:01:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]