忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事場で1日のウチに
万引きと似非ストーカーと変質者とセクハラの
迷惑事件4件にあってしまった桜沢です
こんばんは。

あぁ〜っっ今日は最悪だよ(プリプリ)

そう言うときはコレでストレス解消(笑)

拍手[0回]


 
 
 
では、結麻さんに習ってコレで行ってみましょう。
あんちゃんかっこうぃ〜!
デンデンデデンデン、レッツギョウ♪
(↑By.武勇伝オリエンタルラジオ)
 
 
 
1,最近のお気に入りコーディネートをどうぞ。

 ハイネックとニット下はスカート...
 最近と言わず、冬の定番スタイルです。
 上が厚手のザク編みニットになる場合もありますね〜

 夏はトップスがキャミソール・チュニック
 良く解らないズルズルひらひら系に変わります。

2,好きなブランドを3つ厳選して答えて下さい。

 今のブームはa.g.plus
 後はタータンショップYORK
 必ず持っているユニクロ&GAP(笑)

 他にも色々あるよ〜!!

3,よく読むファッション雑誌は何ですか?

 『MAQUIA』『美的』ムック誌の『VIVACO』

 .....ってゆ〜か
 コレってファッション誌じゃなくてコスメ誌....。

4,買い物はどこの町に行くことが多いですか?

 オシャレ服はららぽーと(船橋市)
 ユニクロの場合はヨーカドー(八千代市)まで
 因に下着はイオン(同じく八千代市)

5,今まで買った中で一番高価なお洋服
 
 えび茶のアンゴラロングコート(通称エドコート)
 バーゲンだったので15,000円だけど
 通常価格なら30,000円らしいです。
 
 .....確かその前に持ってた電柱色のコート
 (マフラーが備え付けになってる。通称TMRコート)
 通常価格が30,000円くらいだった気がします。

6,最近買ったお気に入りアイテムを紹介して下さい。
 
 最近じゃないのですが
 薬が入れられるペンダントは毎日愛用してます。

 それからダウジングが出来そうな水晶のチョーカーとか...
 どこで買ったか解らない、シルバーのロザリオとか...
 二柱神社で買った縁結びのお守りもかなぁ?
 

7,好きな色の組み合わせは?

 ボルドーと他の色の組み合わせ。
 ボトルグリーンと他の色の組み合わせ。
 でも、ボルドーとボトルグリーンの組み合わせはイヤ(笑)

8,おしゃれに目覚めたのは何才の時?
 
 専門学校に通ってた頃でしょうか?
 毎日私服だし、ダーリンも居たのでオシャレしてました。

 その後、今まで以上に太ってしまった時に相当投げやりだったので
 復活したのは多分20代後半で30歳ギリギリの頃?

9,振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
 
 おデブなので着られればイイや...
 と思ってることが多かったです。
 でも、振り返りたくないって気持ちはないかな?

 強いて上げれば.............コスプ......(以下略)
 この体型で良くコスプ...(以下略)

10,お金がない時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
 
 おしゃれ代を削ります〜!
 食べないと行動出来ない質なので。

11,好きな異性のファッションは?
 
 似合ってればイイと思いますよ
 因にスーツはシングルよりもダブルが好きですvv

 あ〜でも、HIPHOP系とかは好きじゃないなぁ...。

12,次にバトンを渡す人
 
  葵ひわ様
  しずちゃん
  臥待恵子様
  耶彰様
  りえ様
(五十音順)

 勿論スルー可ですので〜!ペケポン♪
 
 
 
そろそろ
今来てる服とか、止めないとマズいかなぁ...年齢的に(苦笑)
 
 
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
BlogPetのグリージョ URL
グリージョは、プリプリとかを変質しなかった。
2006/01/12(Thu)15:23:26 編集
無題
F. URL
Carissimo Grigio.

プリプリすること自体が
変質なのかも知れないね?
気をつけないとな(笑)
2006/01/16(Mon)20:27:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]