忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週から『MXテレビ』で
『金色のコルダ』のアニメが始まりまして
偶然見掛けたもんですから
今週も観ようと思ってたのに
完璧に見逃しました!

元々テレビ東京で深夜にやってたんですが
何分遅い時間だったのと
原作と違ってキラキラした絵柄に抵抗があって
あまり観てなかったのですよね

でも久々にちょっと興味を持ったので
メモにまで書いて
パソコンの前に貼ってたのに〜


来週は見逃さない様に
ケータイでアラームでも掛けとこうかしら(笑)


1番好きなキャラの『土浦梁太郎』の顔が
妙にキラキラし過ぎてていけ好かないんですよね

普通科のサッカー少年で
上背があって男くさくて兄貴&脳筋系だけど
でも実はピアノの実力ずば抜けてた
...って言うギャップがイイのに
キラキラしてたら
他のキャラとかぶっちゃうじゃない(笑)

拍手[0回]

PR
番組改編の前で
秋のスペシャルが多すぎて
テレビが面白くありません...

テレビっ子で
始終つけっぱなしにしてるのに
BGMとして入って来る音さえもが面白くない(笑)

バラエティばっかりだから
もう少しドキュメント性の高い作品とか
放送してくれないですかねぇ
今日辛うじて見られたのが
『スーパードクター』かなぁ?

同じ番組4時間とかやらないでよー
飽きるから!!


今週はじっと我慢ですね〜。

拍手[0回]

恒例の24時間テレビ始まりましたね〜。

ウチの店でも募金活動を行ってるのですが
CMでベッキーが喋ってる
『善意の募金』と言う言葉が気に入りません。


募金しない人に善意がないみたいじゃないか!


出演者にギャラ出てるって言いますし
海外のチャリティー番組に比べると
なんと言うか陳腐な気がします。
...って言いながら観てしまうんですが(笑)

子供の頃に番組内でやってた
アニメが好きだったんですよね〜
『三つ目がとおる』とか『ボーダープラネット』とか...
手塚治虫アニメ面白かったですよ。

ドラマはジャニーズ主演になってから
あまり観なくなりました(笑)



そう言えば、今年は選挙とブッキングで
24時間テレビの中で選挙特番をやるとかやらないとか...
ちょっと興味があります。

拍手[0回]

この時期になるとケーブルテレビで
母校の吹奏楽部サマーコンサートの模様が放映されます。
吹奏楽部だけであって
合唱部がないのが寂しいですが...(汗)

今年の吹奏楽部は
去年に比べるといくらかマシでした。
去年ヒドかったんですよね〜
コレで人呼んでるんだ!?って思うくらい
その場にいたらきっと席立ってましたよ。


私たちも在学中に吹奏楽部と合同で開催して
ミュージカルを演じたのですよね
今でもミュージカルが好きなのはそのせいかな?

あの頃には
ケーブルテレビと言う媒体がなかったのですが
放映されてたとしたら恐ろしいですね
自分の歌とかがテレビで流れちゃうんですよ
イヤだ、気持ち悪い。
しかも私、3年の時着ぐるみ着てたし。

でも、他の皆の歌声とか演技とか
テレビを通して観てみたいなぁ♪
...なんて思っちゃますが。

拍手[0回]

オトメンのドラマ存外に面白かったです。
原作と違うトコもありそうですが
割と楽しめそうかな?

多武峰のキャスティングに少々疑問がありますが
有明大和役の瀬戸丸がカワユすぎる...vv
彼は超ハマり役ですね、うん。



実は先日
ドラマ化セットと言うコトで2箱も来たんです。
全巻15冊ずつくらい入ってて
『深夜枠のドラマのクセにこんなに入れるんじゃねー!』
...って半分くらい返品しちゃったんですよね

そしたら最近になって
深夜枠『オトメン夏』は秋までで
10月から『オトメン秋』と言うタイトルで
火9枠での放映が決定してると情報を聞きまして
だったら返品しなきゃ良かった...と凹んだ訳です。

そういう情報は
本屋に先にリークして欲しいです、プンプン!!


トコロで、
鶴見慎吾が『飛鳥父』と『城之内ミラ』
2役の様なんですが
お父さん=城之内ミラ...ってコト!?
ちょっと気になります。

後は高田延彦が楽しみです
早く出て来いや!!(笑)

拍手[0回]

MJ
朝、ジャクソンさんの
訃報を聞いてビックリしました。

『スリラー』とかがヒットした頃は
小学生だったせいか
あまり興味が無かったので
(親の影響で歌謡曲とか聴いてたし)
改めてスゴいなって思ったのは
高校の時に部活の資料で観たLD(笑)
ミュージカル映画の『The WIZ』で
彼がカカシの役を演じてた時でした。

カカシなのに
モータウンなサウンドがカッコ良かったなぁ...


今日は追悼の意味を混めて
思わずWIZのDVD観ちゃいましたよ〜
私が唯一持ってる彼の作品なんで(笑)


後は『Black or White』も好きです


きっと今後
こんなスターは現れないでしょうね

拍手[0回]

ジャニーズ先行の枠なので
いつもはあまり観てないのですが
今回は篠井英介さんが出てたので
ダラダラと観ておりました。
真矢みきさんとかも好きだしv

しかしどうもあの
ドラマ有閑倶楽部で菊正宗清四郎を演じた
関ジャニ?カツーン?のあの顔の長いコ...
学芸会みたいでイヤです。
あのコが出てるとてきめんに薄っぺらくなる気が...

ってゆ〜か
もう少し年齢が高い役者さんにやってほしかったな
な〜んて思いました。

そう言えば
『流星の絆』もそうだったなぁ...

拍手[0回]


『オトメン』がドラマ化だそうです。
主役の『正宗飛鳥』は岡田将生クン...
ちょっとイメージと違うかな〜?
私の中ではルックスはもっと男らしくて
内面とのギャップに萌えるカンジなんですけど(笑)

因に放映時間が
今『魔女裁判』をやっている土曜日の23時過ぎ
なんでその時間を選んだのかも謎ですね
『花ゆめ』作品なら
火曜日の21時からやるべきだと思うんですが〜

イケメン出て来るんだし
その方が原作売れるし(←こっちがメイン)

拍手[0回]

テレビを観てたら
KINCHO『コバエコナーズゴミ箱用』の
CMが流れまして
余りにインパクトに
ネットで動画探しちゃいました(笑)

何がイイって、歌がサイコー
歌ってる人が微妙に下手
最初の『ゴミばこぉにぃぃ』で
声が裏返るトコがスゴい笑えます。
そして持ってるタンバリンを叩かないし
バックバンドのヴァイオリンはラストに
『シーーーーーー』しか演奏しない

ユルい...ユルすぎる...(笑)

瑛ちゃんに教えてもらった
『タンスにゴン』と言い
(うーさーぎーさん猫さんクマさんよー♪)
『蚊に効くカトリス』と言い
(ウチの旦那はグアテマラうまぁれ♪)
『コンバット』と言い
(GOKIBURI TO THE HEAVEN...)
『キンチョール』と言い
(そんなのどうでもイイじゃない)

KINCHOのCMヤバすぎます!!
ツボに入りすぎ!!


http://www.kincho.co.jp/cm/html/index.html

拍手[0回]

イヤイヤイヤ...ビックリしました
草なぎクンの逮捕。

休憩に入る時に
お休みのゆみさんからメールが入ってて
大慌てで出勤の皆さんにお知らせしちゃいましたよ!

元々酒に呑まれるタイプってのは
知ってたんですけどね
テレビでもソレをネタにしてた気がするし
だから、あーとうとうやっちゃったか
...ってカンジがしないコトもないです。

でも、仕事が重なると禁酒する方らしいですね
ストイックに頑張り過ぎた分
精神的に疲れちゃったのかしらん?
蟹座、打たれ弱いから(笑)

SMAPの中では一番彼が好きだから
立ち直ってくれるコトを願いますよ。
エッセイ本持ってるし、読んでるし(笑)


ま、酒は呑んでも呑まれるな
...ってコトですね、うん。

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]