忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The winds of God

 ↑
自衛官から転職為さって役者になった
今井雅之さんが書いた
第二次世界大戦の日本『カミカゼ特攻隊』のお話です。

現代のお笑いコンビが交通事故で
昭和20年の海軍へタイムスリップしてしまうんですが
実は桜沢、この話大好きで
レンタルビデオで何度も観ているんです。
今井雅之さんも好きなのですよ〜vv
ホントは舞台も観たいんですが.....(汗)

今回のテレビ版、なかなか良く出来上がってましたね
とっても解りやすかったと思います。
以前観たビデオ版は、割と難しく作ってあったせいか
余りレンタルされてなかったのですよね
(↑元レンタルビデオ屋の意見)

今井雅之さんは実際に特攻隊にいらした方に
直接インタビューをして
コレを書き上げたそうですよ。
今井さんだからこそ作る事が出来た作品ですよね〜。

来年はハリウッドに殴り込みを掛けるらしいですし
非常に楽しみにしています。
その前に原作を読んでおこうかと考え中です。
 
 
 
 
 
今月からシフトの制作者が変わったのですが
祭日を考えてない
希望休日を勝手に変えられる
発売日が把握出来てない
.....と、間違いが多かったので
今日作りなおしました。

マニュアル通りに作ってくれれば
こんな間違いは起こらないはずなんですが.....

『希望日は可能な限り考慮していますが
 添えない場合があります。スタッフ内で対処して下さい』
なんて言ってたんですが
 
 
 
桜沢は全ての希望日にキチンと配慮してました。
 
 
 
前回までは自分で作ってたんで
空いている日に予定を入れるって形を取ってたんですよね〜
都合がずれても平気な生活してますから(笑)

まぁ、1年作って来た桜沢も
たまに大ポカをやらかしましたし
チェックの際に全然気付かなかった
桜沢の責任でもあるので、反省しきりなんですが
そのコは元々、他のスタッフとの意思の疎通が出来ない上に
勝手に許可なく何でもやってしまって
勝手に文句を言っている様な風変わりなコなので
今後が心配です(汗)

イヤ、ホントに今回は
皆からの苦情が多かったです。
困った困った。
煙草の本数も増えますって
(↑煙草に依存中)

 
 
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[690] [689] [688] [687] [686] [685] [684] [683] [682] [681] [680]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]