忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

REIRA starring YUNA ITO ENDLESS STORY-CD-

 ↑
CMでちょこちょこ流れていたのを観てて
声に惹かれたので買いました。
元々『NANA』の中で
一番好きな女の子キャラがレイラなんですよ〜♪

早速聴いてみたんですが
音程はしっかりしてますね〜
言葉を大切に歌ってるカンジも見受けられます。
声も透き通ってて真っ直ぐで好みvv
曲とも合ってる気がするし.....。
 
 
 
先日『ミュージックステーション』に
『NANA』役の中島美嘉さんが出演して
『GLAMOROUS SKY』を歌っていた際
余りにも格好がそっくりだったせいで
歌唱力と曲のイメージのギャップに驚いて
更に歌詞にも衝撃を受けたんです。

曲はイイのに.....
HYDEの曲はイイのに.....ラルクっぽくて
思わず、HYDEが歌っていたらしい
サンプルが聴きたくなりました。
中島さんと同じキーで歌っていたらしいですよ!

『一体レイラの曲はどうなるのだろう!?』

なんて心配していたんですが
そ〜んなに気にならないので
及第点でしょうか?
C/Wの『JOURNEY』も案外と良かったです。
トラネスはこう言う曲を作っているのですね(笑)



そうそう!
『NANA占い』と言うのをやってみました。
桜沢は『レン』だそうです。

 レンさんのあなたは、一見おとなしそうに見えても
 実は人並みはずれた好奇心と冒険心を持っています。
 何に対しても興味を抱くので
 意外な趣味を持つことも多いです。
 オリジナリティを求められる職業に向いているでしょう。
 そのちょっと予測不能な性格とはうらはらに
 周囲に対する面倒見は意外とよく
 義理人情を大切にするお人よし。
 断れない性格なので物事を頼まれやすい所があります。

 開運口癖は、「私はやってない」です!

 
 
 
........やってない。(笑)
 
 
 
明日、『容疑者 室井慎次』と『NANA』
2本立てで観て来ま〜すvv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Loveless
桜沢さん、こんばんは。
『NANA占い』
私もやってきてみました。原作を読んだ事がない
のであまりよく知らないのですが(笑)

診断結果は ナオキ
ナオキさんのあなたは、指先が器用な天才肌。
たいていの事は平均以上にこなせますが、その
器用さが、繊細な印象を与えることも…。普段は
クールなほど落ち着いていますが、いったんはじ
けると暴走しがち。ついつい悪のりして、後にな
って後悔することも結構あります。才能に頼りす
ぎず、実直な努力ができれば、新しい展望が開け
るでしょう。

…… 当たってるかも;
特にはじけると暴走しがちなところが!(大笑)
先日の質問ですが、私もソプラノでした♪ 
2005/09/08(Thu)21:14:54 編集
無題
おうさわ
Lovelessさんこんばんは〜★
まぁまぁNANA占いに挑戦されたのですね!
『ナオキ』ですか〜......『ナオキ』!?
何だか余りイメージと合わない気が.....

原作の『ナオキ』ちゃんは
一旦はじけると...と言うよりいつもはじけてますよ!?
テンション高いし暴走癖だし......
でも、そこがとっても可愛かったりします(笑)

機会があったら是非原作をお読み下さいませ〜vv
お貸しして差し上げたいくらいですわ(笑)

あら、Lovelessさんもソプラノですか〜
ご一緒ですね〜v気が合いますね〜vv
2005/09/08(Thu)23:34:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[685] [684] [683] [682] [681] [680] [679] [678] [677] [676] [675]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]