忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


見た人は絶対コメしてね
足跡が残ってる!
はい見ちゃったーwww
見ちゃった君は
ちゃんと見たって言うこと!

題名はキレてる感じにして(笑)


thiefさんからバトンを強奪したので
早速答えちゃいま~す
しかし、足あと機能無くなっちゃったから
『足あとが残ってる』...って文言は
使えなくなっちゃったねぇww



---自分取り扱い説明書---

商品名→みどり
生産地→生産は長野 育成は千葉
生産日→6月29日
所属→ラテン語で『永遠』を意味する会社
特徴→おばちゃん
喜ぶ→美味しいモノを食べた時・マッサージ
悲しむ→孤独を感じた時
怒る→マナーの悪いお客が来た時
引きこもってしまったとき→翌日の仕事に精神的に響く
電池が切れてしまったとき→ふぬける・寝る
充電の方法→ヒトカラ・長時間耐久カラオケ・オフ会
ほったらかされると…→泣く・すねる・キレる
なでなでしてもらうと→されてみたい、だれかしてww
喧嘩売られると→泣きながら買うww
雨が降ると→なんか凹む
急に抱きしめられると→泣いてしまうかも
泣いているときは→抱きしめて下さいww
恋をすると→恋してねぇなぁ.....(遠い目)


ここからの質問は消してね!

1→156
2→もうすぐヤバいコトに...既にヤバいけどw
3→ナイショvv
4→あるかボケww
5→ソコまでいかずに意気消沈
6→負ける勝負はしたくない
7→心を許した人にまず自分から伝えます。
8→トラウマなので言いたくない
9→一時的なパニック
10→多分普通に。
11→コバラ組と栗曜館ww
12→敢えて言おう、『マクド』であると!w
13→そんなコトする相手が居ない
14→ソレをするにはまず複数人必要だから
15→.....実は.....ってウソウソww
16→サクカラのスウィーツ王子・クリーミィ系男子
17→送り主に失礼だべ、ソレ。


さて、もし興味がある方いらっさったらどぞー♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3862] [3861] [3860] [3859] [3858] [3857] [3856] [3855] [3854] [3853] [3852]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]