忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マイミクのthiefさんから
またまた強奪してきましたよ~!
thiefさん、メッセ送って下さらなくても
コピペしちゃったから、だいじょび、ありがとう♪

...と言うコトで、ちょっと長いけど
やっちゃうYO!!


『自己紹介バトン』

【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)
 よろしければ、お持ち帰りくだしゃーい♪

【2】お名前?
 はら みどり

【3】おいくつですか?
 今月の29日で17歳と○ヶ月.....ぷぷぷww

【4】ご職業は?
 本屋さん

【5】ご趣味は?
 読書
 カラオケ
 映画鑑賞
 音楽鑑賞
 ゲーム

【6】好きな異性のタイプは?
 大づくりな人
 よく食べる人
 今、芸能人でマイブームは
 『仁』で西郷隆盛を演じてる『藤本隆宏』さんvv

【7】特技は?
 特技............特...技??
 イタリア語が多少読める...でも意味分からないからなぁ
 絶対音感の素質はあるらしいんだけど...素質だけだからなぁ
 特技何もないなぁ...あ、高速紐掛けww

【8】何か資格持ってますか?
 レジ検と
 医事オペレータとメディカルクラーク

【9】悩み何かありますか
 この世は生き辛いなぁ...と。
 家族が減ったらどうやって生きて行こうかなぁ...と。
 あぁ、シビアでゴメンねww

【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?

 1番好きな食べ物は麺類
 1番嫌いな食べ物はメロン
 もうメロンはホントダメ!!

【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。
 皆さん、いつもかまって下さってありがとうございます
 ステキなマイミクさんばかりだー!

【12】今まで歳上と付きあったことある?
 ないねw

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
 親戚のウチに電話。
 私の性格から言って
 一人旅は親戚の居るトコロくらいしか行けないから
 泊めてもらう算段をするww

【14】好きな芸人は?
 多分ネプチューンの原田泰造が一番好き
 次点で我が家の坪倉由幸

【15】あなたを動物に例えるなら?
 太った子犬ww

【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?
 プレゼントって1番は決められないかな
 あ、でも大切に使ってるのは
 友達から頂いたサクラ大戦の浴衣。
 ボロボロになっちゃったので
 今は甚平に仕立て直して 愛用中vv

【17】カラオケでよく歌うのは?
 サクラ大戦
 misia
 鬼束ちひろ
 一青窈
 superfly
 大黒摩季.....などなど

【18】恋をするとどうなりますか?
 不安定になる

【19】最後の発信、着信履歴は?
 発信 6/12 自宅
 着信履歴はありませんww

【20】何のシャンプー使ってる?
 マシェリのモイスチュアの方

【21】もし100万円貰ったらどうする?
 家の修理がしたい(切実)

【22】今日何件メール来た?
 2通
 (1通DMで、1通お友達...ありがとねー!)

【23】貴方の好きな歌詞は?
 歌詞に対しての思い入れはないなぁ。

【24】結婚相手に求めるポイントは?
 精神的に強い人

【25】今の着信音は?
 電話 :チャールダーシュ(モンティ)
 メール:スターネオン(小松亮太)

【26】今日の晩御飯は?
 父が作った豚の生姜焼きですた。

【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。
 クチャラーはイヤ
 お皿に手を添えられない人は同性でもダメ。
 今はその位しか思いつかないなぁ

【28】オススメの映画は?
 オペラ座の怪人
 ジェリーのファントム最高ですvv

【29】回してきた人の印象。
 だってさぁ、強奪して来たのに、回して来た人ってさぁww
 クマさんみたいで可愛いくて、歌は癒し系♪
 ............そしてスウィーツ王子でクリーミィ系男子ww

【30】好きなお酒は?
 ヘレス(シェリー酒)
 サングリア
 リモンチェッロ

【31】本当に酔った時どうなる?
 本当に酔ったコトがないかも
 酔うまでにお腹いっぱいになっちゃうから
 いつまでも状態はフツー。

【32】最近読んだ本は?
 『シアター!』を読んでるトコロです♪

【33】初キスは?
 記憶にないなぁ...いつだろ??

【34】好きな動物は?
 ねーこ!ねーこ!!ねーこ!!!

【35】右利き?
 子供の頃、絵筆は左利きでした、なんでだろ?

【36】今一番欲しいものは?
 今とっさに出て来ない

【37】好きな季節・嫌いな季節は?
 好きな季節は春
 嫌いな季節は夏

【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?
 旅行したいですね
 飛行機はイヤなので、船かなんかで世界一周とかvv

【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?
 保母さんw

【41】ジェンガは好きですか?
 ジェンガって何だっけ??

【42】好きな果物は?
 桃・サクランボ
 夏が嫌いなのに、夏の果物が好きww

【43】一年前の今日、何してた?
 『百姓貴族(荒川弘)』を買ったらしいZO!

【44】じゃあ明日のご予定は?
 2週に1度のお医者さんの日
 そして、『図書館革命(文庫版)』の発売日~♪

【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?
 昔やったコトがあるのは
 『シェゾ・ウィグイィ(ぷよぷよ)』
 『ルルー(ぷよぷよ)』
 『黒魔導士(FF)』
 『ドールマスター(オウガバトル)』
 『ニャミ(ポップンミュージック)』
 『羅将神ミヅキ(サムライスピリッツ)』

 今やるとしたら...『サクラ大戦』かなぁ
 昔からやってみたいとは思ってたんですけど
 年齢とルックスを考えるとやっぱりねぇ;;

【46】キュンとくる行動、妄想してください!
 頭ポンポンとかv

【47】このバトン長いと思います??
 長いバトンは嫌いじゃないです(笑)

【48】かき氷のシロップは何派?
 シロップ系よりも
 竹風堂(信州小布施)の『栗みぞれ』が食べたいv

【49】駄菓子といえば?
 駄菓子あんまり食べたコトがないので
 強いてあげるなら『うまい棒』?

【50】ハトの巣ベランダにぁる?
 数年前、庭にありました。

【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??
 iPod愛用してます。

【52】マックですきなメニューは?
 ダブチー

【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?
 綾瀬はるかの方が好きです。

【54】使ってるのはSuica?PASMO?
 PASMOですよ~

【55】コンビニエンスストアの王様は?
 ローソン大好きーvv

【56】今,頭の中を流れている曲はなに?
 アイヲンチュー
 アイニーヂュー...ってAKBの曲
 テレビで流れてたせいで頭から離れない;;


ぐぁ~、暑い中汗だくでバトンやっちゃったww
興味ある方どうぞお持ち帰りくださ~い♪
thiefさんありがとうね~!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3864] [3863] [3862] [3861] [3860] [3859] [3858] [3857] [3856] [3855] [3854]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]