忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


thiefさんから無理矢理の強奪
もう破廉恥なバトンですコトww
でも答えちゃうんだから~


----------ここから-----------

あなたは大好きな人が望むなら
どこまでできる?
質問は消してね

Q1.ゴメン、ちょっとトラウマ
Q2.貰うのはオッケーw
Q3.全然問題なし
Q4.ちょっとだけ寂しい
Q5.もう.....おわりーかも~ww
Q6.ダメ~
Q7.ほぼ無いから、全然オッケー
Q8.やりましょう♪
Q9.無理ー
Q10.ありえなーい
Q11.しんじらんなーい
Q12.はずかしーい
Q13.見てみたーい
Q14.若ければね~w
Q15.萌えるかもww
Q16.ありじゃな~い?
Q17.若ければね~ww
Q18.楽しいかもね?
Q19.お断りだー!
Q20.若ければね~www
Q21.ふざんけんな~
Q22.ちょっと頑張ってみたいけど、身体壊しそうw
Q23.そのくらいなら
Q24.ソレはむりかな~?
Q25.ホモじゃないしなぁww
Q26そっち系はノー
Q27.後で洗ってね~ww
Q28.糖尿の人は甘いんだって?
Q29.若ければね~wwww
Q30.断られるベーww

コメくれた方に回します!
過激なので覚悟してください!!

----------ここまで---------------


でも、出来れば回したくないなぁ
コメント書かないでくれ~ww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3883] [3882] [3881] [3880] [3879] [3878] [3876] [3875] [3874] [3873] [3872]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]