忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜になると、Lunaのことを思い出します。
で、ついメソメソしてしまいます。
まだ4日しか経ってないから仕方ないのかな...

Lunaを紹介して下さったお母さんから
金曜日に猫を見に来ない?...と誘われました。
もし気に入ったらそのまま連れて帰ってもイイそうです。
生後3ヶ月くらいの子猫ちゃん。


今、お迎えしたい気持ちと
不安な気持ちが入り交じっています。

猫と過ごした毎日は楽しかったけれど
また今回の様な過ちを犯してしまわないとも限らない不安
過ちを犯さない様に努力するコトが
負担になるのではないか?と言う不安
今後どんどん人数がが減って行くであろう一家の中で
長くて15年も一緒に居られるのか?と言う不安

ソコから
Lunaはたった3年間だったけど
ウチの家族になって幸せだったのかな?
誰にも拾われないで野良猫として生きてた方が
ソレとも里親さんのおウチに居た方が
長生き出来て幸せだったんじゃないかな?
今回紹介された猫ちゃんも
ウチに来たら幸せになれないんじゃないかな?
...って言う不安まで押し寄せて来て
こんなコトを思うなら
やっぱり猫を飼わない方がイイのかな?って思ってしまいます。

でも、このままだと哀しみに押しつぶされてしまいそう。
その気持ちを回復させるには
新しい家族をお迎えした方がイイそうなんですが
とても葛藤してます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3879] [3878] [3876] [3875] [3874] [3873] [3872] [3871] [3870] [3869] [3868]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]