忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


できる訳ねーじゃんww
狼少年ウソップにならない様に気をつけます
って言うコトで、久々にバトゥーーーーーン♪


★ルール 見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。

別にやらなくてもイイよww


●朝起きて最初にする事は?
パソコンの起動

●これだけは欠かせない日常的な事は?
スーパーティータイム(笑)
コーシーとか、麦茶とか、緑茶とか
その日の気分によって種類は変わります。

●好きな食べ物3つ
チーズ
ジャガイモ
パスタ

●嫌いな食べ物3つ
メロン
メロン
メロン

●踏まれたくない地雷は?
20代の経歴

●最近一週間で嬉しかった事は?
そう言えば嬉しかったコトってないなぁ...
楽しかったコトはあるけど。

●最近一週間で悲しかった事は?
毎日何となく寂しくはなるけど
悲しくなるコトもないなぁ
.....メリハリのない生活をしてるわね(笑)

●今使ってるシャンプー&リンスは?
MACHERIE

●お風呂で最初に洗うのは?
顔、メイク落としたいから。

●恋愛とは?
縁のないモノ、トラウマ。

●恋愛は手のひらで転がすタイプ?
付いて行きたいタイプ

●あなたの長所は?
長所.............長所?オイシイノ?

●あなたの短所は?
ネガティブキャンペーンww
打たれ弱い
押しが弱い
消極的
寂しがりや
やっぱりネガティブキャン(以下略)

●動物にたとえると?
子犬

●弱点は?
くすぐりに弱いかな
雷、大きな音、高いトコ、暗いトコ、
小さいキツキツのエレベーター

●寝る前にすることは?
スキンケア、mixiチェック

●リラックス・ストレス発散方法は?
カラオケー♪

●大好きな季節は?
春vv

●好きなタイプを外見で答えよう!
大作りな人
四角い顔とか好き
切れ長の目好きでしょ?って言われる
太い腰
メガネ
メガネ
メガネ
スーツ
スーツ
スーツ
スーツ
中井和哉の声ww

●年上が好き?
年上でも、年下でも
しかし今日めぐちゃんママに
『みどりさんはおじさんキラー』と言われました
もっと若いコにモテたいーーーーっっww

●財布はどんなものを使ってますか?
ANNA SUIの長財布、薔薇柄のピンク

●携帯電話はどんなものを使ってますか??
auのW64T
そろそろ買い替えたい。

●携帯ストラップは??
しずかちんから頂いたのと
夕湖さんから頂いたのと
麻賀多さま勾玉

●手帳って持ってますか?
高橋書店のピンクの薄いヤツ、日曜始まり
ただ殆ど未記入(笑)

●バッグはどんなものを使ってますか?
ポッケの多いおっきなカバンが好きvv

●バッグの主な中身は??
ハンカチ・ティッシュ・絆創膏・香水のアトマイザー
ケータイ・目薬・ハンドクリーム・ソーイングセット
財布・文庫本と..........ゴミww

●今はいてるパンツの色は?
黒いジーンズ
.....え?パンツでしょ?(笑)

●星に何を願う?
嫁にもらってけろーww

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色が良い?
ボルドー(ないよ)

●好きなスポーツは?
野球・柔道
ただし観る専門(笑)

●好きな日はどんな日?
小春日和
友達とお出かけの日
オフ会の日

●最後に見た映画は?
映画館では『武士の家計簿』
テレビでは『DEATH NOTE 後編』

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
真弓さんの『約束』を聞いて大号泣

●ベッドの下に何がある?
エロ本.....ねーよww
夏用の竹シーツ
夏になると冬用の電気毛布(笑)

●昨日何した?
仕事以外にはなんもしてないわ。

●好きな車は?
消防車
実はオレンジ(レスキュー)好きです
『め組の大吾』vv

●好きな花は?

薔薇
向日葵
金木犀
椿
私はダリアっぽいと言われます(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3767] [3766] [3765] [3764] [3763] [3762] [3761] [3760] [3759] [3758] [3757]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]