忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事から帰宅後洗面所に向かうと
と~てもイイ匂いがしたので
なんだろう?と思ったら香水。

今まで玄関に飾られていた(?)
幼なじみのお母さんから頂いたらしい
『Guy Laroche』の『fidji』と
私が以前買って匂いが気に入らず放置してた
『ALAIN DELON』の『SAMURAI 47』が
何故か洗面所に両方置いてありました。

父に聞いてみたトコロ
どうも玄関の整理をしていたらしく
その際に香水の瓶を見たら
山羊座『トイレって書いてあったから洗面所に置いた』とのコト。

はぁ!?香水にトイレ表記??

良く良く見てみると確かに小さい文字で
『EAU DE TOILETTE』って書いてある。


コレは『トイレ』ではなく『トワレ』って読むんだよ
フランス語なんだよ
別に洗面所に置かなくていいんだよ
身体に付けるもんなんだよって説明したら
そうかそうかと
右手に『fidji』
左手に『SAMURAI47』をつけて
『こっちは瑞々しいな(fidji)』
『こっちは爽やかだな(SAMURAI 47)』
...なんて言いながら匂いを確かめてました。

.....う~ん
両方付けるのは鼻がバカになると思うよ(笑)

でも、何だか匂いの本質は理解出来てるっぽいので
今度は私が持ってる香水の香りを全部試してもらおうと思います
どんな感想を言ってくれるかしら(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3762] [3761] [3760] [3759] [3758] [3757] [3756] [3755] [3754] [3753] [3752]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]