忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面白そうなので、拾って来ました(笑)

『食生活ばればれバトン』
あなたの食についての考え
そして食生活を細かく聞いて暴いていくバトンです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

○好きな惣菜パンは?

 近所のパン屋さんで売ってる『野沢菜おやき』

○好きな菓子パンは?

 菓子パン…何だろう?
 あー!チーズ蒸しパン!!
 後、本場のクイニーアマンが食べてみたい。

○パンを買う時はパン屋?それともコンビニやスーパー?
 
 総菜パンはパン屋さんで
 菓子パンはスーパーかな?

○食パンは何枚切派?
 
 8枚切りを1枚食べるのがベスト
 6枚切り1枚食べると胃がもたれるの(笑)

○焼く?そのまま?
 
 焼くー!

○何をのせる?つける?
 
 欲を言えばミオジャムの『伝説の魔女』が…
 じゃなければ、サンダルフォーが好きです。

○好きなサンドイッチの具は?
 
 ツナー!!タマネギ入ってるヤツvv
 それから卵にピクルス入れたヤツーvv

○パスタなら何味が好き?
 
 プッタネスカ!
 と言うコトはオイル系かな??

○チーズやタバスコはかける?
 
 チーズはどっさりかけます♪ 

○うどん、そば、パスタ、ラーメンの中で何が1番好き?
 
 パスタ!パスタ!!
 でも作るのが一番楽なのは冷凍うどん(笑)

○ラーメンなら何味が好き?
 
 塩ーvv

○カップ麺食べる人?
 
 休日に作るのめんどくさい時にたまーに

○スープまで飲む?捨てる?
 
 半分捨てます。

○というかスープにご飯入れちゃう?
 
 入れたいけど…..塩分&カロリーが(笑)

○パン・麺・お米の中で1週間で最もよく食べるものはどれ?
 
 仕事の日の朝昼晩に米食ってますから
 必然的にお米でしょうねー?

○好きな飲み物は?
 
 お茶系・水系
 たまーに100%のジュースとか
 桃系の清涼飲料水

○炭酸飲料の中では?
 
 コンガス(炭酸水)
 サンペレグリノも飲みますが
 ペリエが一番好きvv
 因にシンガス(無炭酸)だとコントレックス

○コーヒーはブラック派?砂糖やミルク入れちゃう派?
 
 エスプレッソ以外は大体ブラック…
 でも、今年胃炎を引き起こしてから
 気がむくとミルクを入れます(笑)

○1日に水分どれくらいとる?

 夏場は2リットル以上飲んでます(笑)

○よく買う飲み物は?

 甘くないお茶
 (ペットボトルの紅茶も甘くないのが飲みたいの)
 ブラックのコーヒー
 DAKARAもよく飲みます
 

○ドリンクバーで何を最初に飲む?
 
 まずはコーヒー?

○お酒飲めます?
 
 呑む呑む

○焼酎飲む人、芋・米・麦の中ならどれ?
 
 父が麦派なので、必然的に麦を。

○ロック?水割り?お湯割り?
 
 ソーダ割り...

○ビールはどこのメーカーのものが好き?
 
 アサヒスーパードラーイ

○酎ハイは何味が好き?
 
 カロリのライム味と桃味

○カクテルなら?
 
 ベリーニとか
 ミモザとか
 カンパリオレンジとか...
 シャンディガフは自分で作ります。

○ウイスキーやワイン、シャンパンも飲める人?
 
 呑む呑む
 一番好きなのはヘレス(シェリー)ですので

○お酒が飲めない人はなぜ飲めないか教えて!
 
○好きな果物は?(複数可)
 
 桃・サクランボ・イチゴ

○好きな野菜は?(複数可)
 
 アボカドって…野菜?
 カロテン系が好き。カボチャとかトマトとか...
 ジャガイモは...野菜?

○好きなお菓子は?(複数可)
 
 じゃがビー
 じゃがりこ

○ポテトチップは何味が好き?
 
 コイケヤののり塩

○チョコレートはブラック・ビター
 ミルク・ホワイトの中なら何が好き?
 
 ミルクーvv甘いのが好きーvv

○チョコレートの中に何か入ってた方が好き?
 
 ガナッシュ系ならオッケー♪

○珍味(いかの薫製やビーフジャーキーなどのおつまみ)好き?
 
 ローストオンリーのナッツをよく食べますよ
 ソレから、ちーたらと鮭とば

○飴なら何味が好き?
 
 スカッチ系
 ヴェルダースとかチェルシーとか...

○ガムなら?
 
 ガムは余り食べないわ

○かき氷は何味が好き?
 
 信州小布施・竹風堂の栗みぞれ
 ポピュラーなヤツだと宇治金時

○カップアイス・バーアイス
 ソフトクリーム・ジェラートの中ならどれが1番好き?
 
 ホントはジェラートが食べたい(笑)
 カロリーが低めの氷菓を食べるコトが多いかな?

○味なら何味?

 抹茶!!キャラメル!!

○冬でもアイス食べる人?

 食べまっさー♪

○外食多い?

 外食をする時は1日一食をモットーに(笑)

○どんな店で食べる事が多い?

 一人だったらファーストフードに行っちゃうかな、楽なので
 友達と一緒なら出先のお店をリサーチします♪

○ファーストフードを食べるなら
 マクドナルド・ケンタッキー
 モスバーガー・ミスタードーナツの中のどれ?
 
 マクドー!ドコにでもあるから(笑)

○和食・中華・イタリアン
 …様々な系統がありますが、好きなのは?
 
 イタリアンvv

○毎日3食食べてます?
 
 食べてまーす、腹ヘリキャラなので(笑)
 
○自分の中での食事のルールは?
 
 外食をする時は1日1食
 デザートを食べる時は主食のカロリーを減らす
 野菜を多めに取る様に
 アボカドとキウイとトマトは必ず1日に1回は取る様に

○これをされたら嫌!という食事での行動は?
 
 皿に手を添えないの…好きじゃないんです
 あと、机のフチで手をパーにしてる人

○今まで食べたものの中でハマったものは?
 
 アボカド…かな?

○どれくらいはまりました?
 
 今毎日食べてます。

○周りにビックリされる嫌いな食べ物や料理ってあります?
 
 シソ・山椒・うなぎ・穴子・メロン

○食わず嫌いなものは?
 
 食わず嫌いは基本無いです
 食って嫌いなモノが多いから

○これはオススメ!というものをあげてみて!
 
 ヨーグルトにあんこ
 厚切りハムを焼いてメープルシロップをかけるの
 
○最近食べた、飲んだ中で不味い。と思ったものは?
 
 最近じゃないんですけどね
 バイト先で飲んだ『山査子』のジュース...

○食事は1人、それとも2~の大人数どちらの方が多い?

 人数が多ければ多い方が楽しいですよね

○最後です。
 死ぬまでに食べたい、飲みたいものを3つまでどうぞ!
 
 世界が明日終わると知って食べたいのは
 チャーシューメンと餃子
 …カロリーを気にせず食べたいの(笑)
 本物のフカヒレも食べてみたいです
 どうも春雨っぽいのしか食べたコトがないので(笑)
 


興味がある方
是非お持ち帰りくださいましーvv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3597] [3596] [3595] [3594] [3593] [3592] [3591] [3590] [3589] [3588] [3587]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]