忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年恒例
『live image』へ行って参りました♪
今年は記念すべき10周年
パンフレットは記念CD付き!(←その分高い)
そしてお帰り葉加瀬さん公演(笑)
またまたぐりちゃんにおつき合いして頂きました〜

観賞前に丸ビル内
『椿屋珈琲館』でランチ。
パスタとサラダ
ソレからシフォンケーキ&コーヒーで1300円
東京価格の割にちょっとお手頃?
パスタは手打ちで、コーヒーも美味でしたvv


さて、セットリスト

01.南方郵便船(ゴンチチ)
02.放課後の音楽室
03.Turban shell polka
04.風の国
05.『S フルヴァージョン』
  〜『栄光への未来』(松谷卓)
06.TAKUMI/匠(with 葉加瀬太郎)
07.チャールダーシュ(宮本笑里)
08.宮本笑里メドレー
09.パリは燃えているか(加古隆)
10.黄昏のワルツ(with 葉加瀬太郎)
11.フェニックス

ここで休憩

12.オーケストライマージュスペシャルメドレー
13.ラスト・タンゴ・イン・パリ(小松亮太)
14.風の詩〜THE 世界遺産
15.Hula Girl〜フラガール(ジェイク・シマブクロ)
16.While My Guitar Gently Weeps
17.地球に乾杯(羽毛田丈史)
18.羽毛田丈史スペシャルセレクション
19.ROOKIES〜メインテーマ〜愛のテーマ
20.エトピリカ(葉加瀬太郎)
21.エターナル
22.リベルタンゴ(with 小松亮太)
23.情熱大陸

アンコール

マイ・フェイバリット・シングス


参加してる人数が多いですから
その分曲数も多いし、時間も掛かります
15時から始まって終わりが18時
合計3時間30分!!
素晴らしいボリュームですよね。

ゴンチチさんの毎年のお馴染み
ハマってるお人形の紹介はありませんでした
ちょっと残念

松谷さん相変わらず白もじゃ羊王子でした
葉加瀬さんと並ぶと白もじゃ&黒もじゃ
...ってご自身で仰ってたし(笑)

笑里ちゃんは足が長い!
そしてちょっと演奏に艶っぽさが出て来たかも?
情熱的な曲が似合うお歳になられたのですね〜
ただチャールダーシュは他の方とズレてた様な...?(笑)

加古さんと葉加瀬さんのコラボ、ステキでした
葉加瀬さんが加古さんに敬意を表してるのが
とっても分かるのですよ〜!

オケイマの中に『おくりびと』で有名な
(私の中ではG-CLEFなんですけど)
柏木弘樹さんがおられるんです
オケイマのメドレーでソロの部分があるのですが
どうしてソリストとして参加されないのか...未だに謎です。

小松亮太さんの衣装が
どんどん派手になって行きます(笑)
今回はバンドネオンの音階が
ドコに位置しているのか勉強出来ました。
やっぱりおもしろいなー、バンドネオン。
世界遺産の『風の詩』ステキでしたv

ジェイク・シマブクロさん
もっと盛り上げたかったです
きっとソロライヴの時とかはもっと一体感あるんだろうなぁ

羽毛田さんのルーキーズはすっかり定番。
テーマソングはホントに高校野球の応援歌みたいで
すっごい励まされるんですよね〜!

そしてお帰りなさい、葉加瀬太郎さん(笑)
相変わらずのオーラ
相変わらずのトーク
相変わらずのテンション
葉加瀬ワールドにどんどん引き込まれてしまって
2年のブランクなんて一切感じませんでした。
ホントあの方はスゴい、マジでスゴい。

情熱大陸の派手さは
やっぱり葉加瀬さんじゃないと出せませんね
来年もまた出演して欲しいと願っちゃいます。


癒されるべき
『ヒーリングコンピレーションアルバム』
.....と言う触れ込みですが
毎年ライヴは癒され.......ないですね
どうも盛り上がってしまいます(笑)



さて、明日からまた頑張ろう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3483] [3482] [3478] [3477] [3426] [3476] [3475] [3474] [3473] [3386] [3472]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]