忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はお化けコミック
『NANA』新刊の発売日。

情報が入った時点で
『NANA14巻 12月15日発売!!』
と言うPOPを掲示していたせいか
ご予約がとても多かったですね。
嬉しい悲鳴がもれます(はふ〜んvv)

しかし、諸手を上げて喜んでは居られません。
明日は待ちに待った
おデートの為に休みを取っているので
陳列フェイスの調整の為に
あちこちの平台を整頓してました。

年賀状素材コーナーを縮小して
テレビ雑誌のコーナー作ったりね
まぁ、ソレはNANAとは関係ないのですが(笑)

あ〜.....年賀じょ(以下略)
 
 
 
前回の当日入荷数が約180冊だったのですが
今回は少し多めになって約250冊...。
地方の書店にしてみれば
割と多い方なんじゃないかしら?
しかもお隣にも書店がある訳だし...。

まぁ、当日に完売するコトはないと思いますが
週末が近いので
来週の月曜には完売してるかな?
今のウチに発注しておこうか...。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[575] [574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]