忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝.....7時に目覚ましを掛けたつもりが
起きたのは8時半過ぎ!ヒャ〜!!
職場に寄ってから電車に乗ろうと思ってたのに
非常にヤバい状態だったので
ご飯も食べずに出掛けました(アセアセ)

予定の電車にも乗れましたし
無事にご一緒する臥待さんとも連絡が取れて
待ち合わせの駅まで行ったのですが
待ち合わせた出口が解らない(アセアセ)

ようやっと到着した時に気付いたのですが
ソコは今年の初めに
夕湖さんやリュシータさんと待ち合わせた
出口だったのです!
イヤだ、何で忘れてたのかしら(パタリ)
 
予定通りに臥待さんご登場。
相変わらずの美少女っぷりにうっとり
ピンクのマフラーと真珠の三連ネックレスが
とってもチャーミングvv
萌えハートにバキュンですわ(笑)
 
 
 
で、地図を見つつ(←臥待さんに任せつつ)
お店を見つつお話ししつつ
『今日はマダムのノリよ!』
『オホホホホ.....』
とか言いつつ(笑)
YAMAHAホールへ到着。

ホールは1メーカーのモノなので
そんなに大きくないですね
でも、流石に音響効果は良さそうです。

MXテレビのテレビカメラが来てました。
後はアシェット婦人画報社さんが.....
いつもお世話になっております(笑)
 
 
 
コンサートの内容に関しては敢えて割愛。
だって、言うコトなしですもの...素晴らしかったです(感動)

強いて上げたいとすれば
鳥山雄司さんのピンクのシャツがステキだったコトと
宮本さんのベストお色直しがあったコト
(しかも両方とも素晴らしいお色で.....)
そして、宮本さんが喋るのにウンウンと頷いたり
『まいてまいて!』とジェスチャーする鳥山さんが
とっても可愛らしかったことでしょうか(笑)

宮本さんのお嬢さんが
ファーストヴァイオリンで演奏なさってたんですが
コレがまた見事なアジアンビューティー!!
サラッサラのストレートヘアーに
小さいお顔と華奢なスタイルな方でした。
 
 
 
コンサートが終わってCDを買って
いよいよお待ちかねのエレガントなランチ。
やや斜向いの資生堂パーラーでお食事です。

銀座の資生堂なんて初めて入ったよママン!

CDを買った中でランチに参加されない方の為に
サイン会があったので
飲み物とシェフからのサービスの
ヴィシソワーズを頂きつつ
鳥山さんと宮本さんを待ちました。

臥待さんのお隣に座っていたおばあちゃまが
なかなか達者な方で
お喋りがお好きだったので
退屈せずに済みました。

周りに座られていた方々皆さん
宮本さんのファンの方ばかりな上に
お子さんがなんの、大学がどうのと
えらく音楽性の高いお話ばかりされてたので
畑違いなコトをちょっと実感しちゃいましたね(笑)
やっぱりマダムはスゴいわ〜!!
 
 
 
おばあちゃまのお隣に
何と鳥山さんがお座りになりました!
要するに臥待さんの1つ先ですよ!!
桜沢からは斜め斜め前(微妙に解り辛い)
イヤだ、臥待さんったら緊張しちゃって
胸がいっぱいでお食事もままならないご様子...。
またソレが可愛くて可愛くて...vv
嫁に来ませんか!養えないけど!!ってカンジでした(笑)

桜沢は始終笑いっぱなしでした。
イエ、別にアルコールが入ってた訳ではないんです。
好きな人が目の前に居るとニコニコしちゃったり
興奮して友達を叩いたりしませんか?(しません)
テンションが張ってたんでしょうね〜。
宮本さんから指を指されながら
『笑ってるし!』
とツッコミを入れられてしまいました。

でもね、実は桜沢...
男性とお話しするのが余り得意ではないので
お隣に居た奥樣やおばあちゃまに
『お話ししなさいよ!』って言われても
なかなかお話し出来ないのです。
だから、笑ってごまかしてた感はあります...スミマセン(汗)

後はやはり
目の前でドキドキしている臥待さんが可愛くて可愛くて
喜んでる姿を見るのが嬉しくて嬉しくて
ニコニコしてたってコトもありますね〜♪

お二方からサインを頂いて
臥待さんは鳥山さんと2ショットで写真を撮って
(お二人の2ショット写真も撮られてましたが)
お食事会は2時間程で終了。

アシェット婦人画報社の
『婦人画報』の服編集長さんとお話ししてしまいました
スイマセン、やっぱり女性の方が話ししやすい...(笑)
 
 
 
レストランの外に出た時に
鳥山さんと宮本さんがまだ歩道にいらっしゃったので
お帰りになるトコロを見送りました。
鳥山さんが競歩の様なスピードで
人ごみの中を歩いて行かれるのを見て
思わず臥待さんと付いて行こうと思ったのですが
ストーカーチックになるので断念(笑)

その後は博品館と日本テレビを見て
お友達へのプレゼントを買って
CDにつき合って頂いて、布袋寅泰のベスト盤を購入...
ラッシュとかち合うことを危惧しながら
臥待さんとお別れしました。

ランチがもうちょっと早く終わってれば
お茶でも出来たのにね〜...残念です。
 
 
 
良質な音楽を聴いて
おいしいお食事をして
一流のプロとお話をして
美しいお嬢さんとご一緒出来て
イヤ、ホントに充実した日でした。
楽しゅうございました♪

襟と袖口に
コレでもか!!とモッサモッサが付いた
高級そうな宮本さんのコート...忘れられません(笑)
 
 
 
ただ1つ心残りが...
サインをもらっている時に
他の方がやってらしたので気付いたのですが
合唱の楽譜を持って来て
ソコにサインをして頂けば良かったなぁ...と。

しかし、サインを頂いたCDは宝物ですvv
 
 
 


長文にも関わらず
ココまで読んで頂いて有り難うございました。
拙い文章で申しわけありません(ペコペコ)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[576] [575] [574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]