忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

POPを掲示する鉄の棒に右足を引っ掛け
血だらけにしながら
職場を走り回っていた桜沢です、こんばんは★
それだけ忙しかったのよ〜

でも、80デニールのタイツを履いていたから
パックリ割れずに済みました(笑)
スゴいね、80デニールタイツ。手放せないネ!!
 
 
 
商店街のくじ引きの為のスタンプサービス
本日が最終日でした。

元々そのスタンプサービス&くじ引きは
500円以上、幾ら買っても1個だけ押すシステムで
500円分買っても
2000分円買っても
1万円分買っても
1億円分買っても
(↑あり得ません)
絶対に1個だけ。

くじ引きは寒空の中
運動会用のテントの前に
配給を待つ人達の如く並ばされ

当たった商品券は
ウチの店(スーパー)では使えない

と言う不経済且つお粗末な代物で
何度も何度も
お客様から苦情を言われ続けました。
その度に...

『申しわけありません
 こちらではお応え出来かねますので
 何かご不満がありましたら
 是非こちらの電話番号までお願い致します』


とお伝えして来たのです。
全くどうしようもない
我が侭スタンプラリーですよ(ぷりぷり)
 
 
 
くじ引きは明日までなのですが
スタンプラリーは今日まで...。
この理不尽な苦情を受けるのも今日まで...。

最終日だし、ウチの店では
500円ごとにスタンプ1個の大盤振る舞いをしちゃえ!
と言うコトに相成りました。
.....桜沢女王様の一存です、ハイ(笑)
 
でも、大っぴらには出来ないので
コッソリ押すことを大前提に...
桜沢の場合は

『今日、最終日なので内緒ですよ〜vv』

と無理にカワイコぶりつつ
はんこを押しておりました(笑)
喜んで頂けたので良かったです。
 
 
 
第九でご一緒している奥さんが
買い物に来て下さいました。

必死にスリップ整理をしている時で
全く気付かなかったのですが
わざわざ近くまで来て
無言で手を振って下さったので
何とかご挨拶が出来ました。
スミマセン、気が利かずに...(ペコペコ)
 
 
 
明日から第九の為に3連休です。
がんばりますよ〜ん(鼻息)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]