忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はココ1ヶ月近く
ずっと胃が痛かったり痛くなかったりしてまして
昨日の夜吐き気もあったので
いい加減ハッキリさせないと、と思い
今日仕事を休んでお医者へ行って参りました。

原因はまだ解らないのですが
可能性として
胃腸の風邪?
数ヶ月間続いてる鼻づまりの関係?
ストレス?

鼻づまり自体、アレルギー反応がないので
もしかしたらストレスから来てるのかも知れないのですが

ココ数ヶ月間
仕事にてたった一人の人の為に
かなりのストレスを溜め込んでおったので
ちょっと壊れ気味かなぁ?って気も.....



取りあえず
月曜日に胃カメラ飲んできます。
初胃カメラ。
鼻から入れるって、胃カメラ。


あ、2日の飲み会には参加しますからね!!
アルコール飲めなくたって参加しますからね!!(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3458] [3457] [3456] [3455] [3454] [3453] [3452] [3451] [3450] [3449] [3448]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]