忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お陰様で
スッキリとは行かないのですが
大分良くなりました。

今回の風邪は
喉も痛くないし
鼻も関係ないし
ホント咳だけで幸いでしたね

少しだけまだゼーってなりますが
ホント気にならない程度なので
そろそろ映画とか観に行きたいな〜
カラオケとかも...

お気に入りのブランドの
シークレットセールも
マイケルジャクソンの映画も
風邪のせいで行けなかったので
ちょっとストレス溜まり気味です(笑)

解消したいよぅ!

拍手[0回]

PR
風邪の為に合唱練習お休み
元々仕事も休みにしてたので
ずーっと寝とりました。

調子は快方に向かってるのですけどね
『風邪どうなの?』
って聞かれると意識してしまって
咳が出るのですよ
ソレで心配されるのが一番困る!

だからわざと意識しない様にしてるんだから
黙ってて下さい(笑)



風邪を惹いた時は
いつもよりもモノを食べてしまうので
テキメンに太るのです。

咳が出るから飴ちゃんをなめる
喉を潤すのと水分補給の為にお茶を飲む
食事は勿論3食食べる
栄養つけなきゃー!と思って
通常より多めに食べたりしますしね〜
そいで今日みたいに始終寝てれば
胃が空っぽになる時間がないと言う...(笑)

拍手[0回]

まだ咳だけなんですが
第九の本番1ヶ月も前で良かった〜
明後日休みなのでお医者へ行こうっと。

では、お休みなさいまし★

拍手[0回]

最近とみに眠いです。

仕事から帰宅して
ご飯食べてパソコンいじってると
いつの間にかウトウト...

父に起こされて
慌ててお風呂に入って
パソコンいじってると
いつの間にかモヤモヤ...

本読んだり
ゲームしたいんですが
完璧に寝てますね〜!

冬眠時期なのかしらん?

拍手[0回]

インフルエンザの予防接種に行って参りました。

去年は第九本番の翌日に行ったみたいです
12月かよ(笑)


行ったコトがないお医者だったので
色々と問診して頂いて
ものスゴーく腫れるとお話ししたら
『もしかしたらアレルギーあるかもね〜』
...とのコト

でもソレ以外には何の症状もないので
まぁ大丈夫でしょう...と
サックリやって頂きました。

掛かり付けの先生が打つトコよりも
かなり上ですね〜!
殆ど肩と言ってもおかしくない位置です
お医者に寄って注射の場所って違うんだ
ちょっとビックリしましたよ〜

さて、明日以降は
腫れ&痛みそしてかゆみとの戦いですわ(笑)

拍手[0回]

この時期いつもうけてる
季節性インフルエンザの予防接種

先日母が...
『お医者さんでワクチン足りないって言ってたよ』
なぞと言ったため
大慌てで連絡したのですが
先週いっぱいで終了してしまったそうです。

母よ、そう言う情報は
もっと早く言ってくれ〜(涙)


...で
近所のお医者に確認してもらったんですが
ソコもやはり在庫切れ。

父が機転を利かせて
保健センターに確認してくれたトコロ
隣駅の産婦人科&内科に辛うじて残ってるコトが判明し
予約も受け付けて頂きました。


今回は新型インフルワクチンの影響で
季節性インフルのワクチンが8割しか製造されてない上に
通常予防接種をうけない人達が
挙って駆け込んでるらしく
いつもよりも足らない状態らしいですね〜

ともかく予約出来て良かったです。
第九本番までは風邪惹けないので
予防接種しておかないと!

拍手[0回]

本日蝶様ご来店
お菓子貰っちゃったー♪
ハロウィン仕様で可愛いの
クッキーとかマシュマロとか入ってました
紅茶のクッキー美味しかったv
御馳走様でした、ありがとう蝶様!



仕事の帰りに
お店の横でやってる
『血液サラサラスタジオ』
...ってのに参加して来ました。

高圧電位治療器を使って
血流を良くする...ってカンジらしいです
ちょっと胡散臭いんですが
いろいろ身体にガタが来てるので
試しにやってみようかな〜...と思って(笑)

電流が流れてる(らしい)シートに座ると
なんとな〜くお尻が暖かかったかな〜って気がしました。
あと1週間くらいで終了してしまうそうなので
取りあえず続けてみようかと...

何か改善されたら報告しま〜す(笑)

拍手[0回]

帰宅すると母が
『がん検診の封書来てた〜』
...と興奮しつつ宣いました。

なんで、そんなに興奮してるんだ?

しかも部屋に来る都度
『開けた?開けた?何入ってた?』
...と聞いて行く。

何そんなに興味津々なんだ?

...で、結局まだ開けてません
自分よりも興奮してる人が居ると冷めるんですよね〜



しかし
先日友達とメールで
『歳とったわよね〜』なんてやり取りをしてたので
がん検診なんて言うとホント自分の年齢を実感します。



私一体なにやってるんだろうなぁ...。

拍手[0回]

昨日の夜からまた頭痛がヒドくなって
仕事が出来る状態ではないと判断し
本日は病欠。

...でお医者に行って来ました。

頭痛でお医者に行くのって初めてで
脳神経科とかに呼ばれるのかと思ったら
行った先は総合内科

髄膜炎とか脳出血の兆候もないし
頭を打った訳ではないので
緊張性の頭痛が原因だろうね...と。

頓服で
『ロキソニン』と言うお薬を頂いて来ました
消炎鎮痛剤だそうです。
飲んでみたんですが...効いてない...かも
相変わらず鈍い痛みが続いてます。

早く良くならないと仕事にも行けん!

拍手[0回]

また調子が悪くなって来ましたよ。

どうもクーラーの効きすぎで
自律神経やられてるっぽいです
冷たいモノもとりすぎてるだろうな
もっと身体を温める様心掛けます。

肩がガチガチなので
ゲームもパソコンもちょっと控えなきゃ(汗)

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]