忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はココ1週間以上
すんごい体調が悪く
久々に不整脈と脳貧血に悩まされておりました。

安定剤を飲んでも余り効かないって
ホント珍しいの!
いつもなら30分程度で落ち着くのに(汗)

色々と疲労が重なったせいで
背中から腕がガッチガチにコリ固まってしまって
ソレも原因の1つっぽいです。
不整脈が先かコリが先かは判らないですが(笑)

今暑いじゃないですか
なのでクーラーを付けたいけど
クーラーをつけると
てきめんに腕が動かなくなるんです
なので、クーラーを余り使えないと。
暑いのに、クーラー大好きっこなのに(笑)


で、本日父と一緒に
マッサージへ行って参りました。
腕の付け根辺りと肩甲骨周辺を
重点的にマッサージしてもらったお蔭で
少し楽になった気がするんですが
ソレでもやっぱりガッチガチのせいでクラクラしてます。

お蔭で先日買ったドラクエも
ほとんどプレイ出来てません。
もっと遊びたいのにな〜(汗)

睡眠ももっと摂らないとダメですね

拍手[0回]

PR
本日はお楽しみ(?)の健康診断。
血液検査と心電図のおまけ付きで〜す(笑)

血管細いので
(↑脂肪が多いからとは言わない)
採血が上手くして貰えない方なんですが
担当の先生超上手くって
1発で採血完了しちゃいました。
今まで初めてですよ〜!
いつもなら、左で2〜3回やってダメで
右側でもダメで、もう1度左側...
ってコトもある位なのに。

後は...身長縮んで体重減って(♪)
視力が右0.8の左1.2まで落ちました。
血圧が少々高かったから塩分控えないと!


帰宅途中マクドで軽食食べてこうか?
...と思ったんですが
折角ウエイト落ちたし我慢して帰りました。


.....でもお昼にどか食い




意 味 な い し (笑)

拍手[0回]

健康診断なのです
うわー全然ダイエットしてねー
むしろする気ねー(笑)

今回は数年に一度の採血&心電図もあって
21時以降飲食禁止令が出とります。

お風呂上がりの麦茶も
夜中のコーシーもおあずけ...
この暑い中喉カラカラですよぅ
しかも健康診断10時30分からだし
その間空腹との戦いが〜!


あ、でもその分ウエイト落ちるかな?
ちょっとでも布の薄い服着て行こう(笑)

拍手[0回]

出掛ける予定があったので
先日バーゲンで買って来たサンダルを
初めて履いて行ったんですが
完璧に靴擦れしました(涙)

私足デカくって24.5とか普通に履くんですが
その靴は何故か23.5がピッタリフィットしてしまって
(しかも大きい左足の方に)
ソレを買ってしまったんですよね〜
店員さんも24.5だと大きすぎますねぇ
なんて言って下さったもんで...(笑)

こんなコトなら
いつものサイズを買えば良かったかな?
しかし、いつものサイズを買っても
靴擦れしないって保障はないですが(苦笑)


靴擦れしない方法調べてみよ〜♪

拍手[0回]

ハリーポッターの1巻を仕事場へ持って行って
読もうかと思ったんですが
あまりの眠さに断念しちゃいました。

実は昨日お休みで
1日中寝てたんですよね
それなのに今日の朝寝坊した上に
休憩中も30分くらい寝て
帰宅後の記憶もありませぬ。

どんだけ眠いんだ、私(笑)

拍手[0回]

最近は毎朝
お湯&青汁を飲むんですが
今日は慌てていて青汁を飲まなかったので
夜になって飲むコトにしました。

その時にフと思いついたのが
ペットボトルの緑茶に
青汁を混ぜて飲むコト...
抹茶みたいなお味の青汁なので
支障がない気がしたのですが

飲んでみたら
やっぱり不味かったー!!(笑)

拍手[0回]

あ〜...日付が変わる前に
更新出来なかった(笑)


最近青汁飲んでます。

身体にイイと言うのは知ってたんですが
飲むのは初めてです。
そんなに不味くない...かな?

続けて飲みたいな〜
とか思ってるんですが
意外とお値段高いのですよね!

私がお店で買ったのは
割と良心的な値段だったんですが
通販のヤツだと
30袋で約3000円〜6000円
1袋100円〜200円ってコトなので
ちょっとためらっちゃうかなぁ?
もう少々安い方が
お財布にも健康的かと(笑)

拍手[0回]

最近、休憩中も
『立体ピクロス』にハマってるので
うたた寝をしていないせいか
休憩後の仕事がたるくてたるくて
仕方ありません(笑)

しかも、帰宅後に
食事してから2時間とか3時間とか
グッスリ眠ってしまうし
観たいテレビを見逃すコトもしばしば...
幸い昨日の『銭ゲバ』最終回は観られましたが
眠気と格闘するのが大変でした(笑)

やっぱり10分15分でも
うたた寝するべきですね
仕事効率も上が.....る...し?

拍手[0回]

余りに風邪が治らないので
再度お医者へ行って
お薬を変えてもらいました。

ちょっと強めの咳止めを処方して頂いたら
てきめんに咳がピタリと止まって
ビックリです!!

でも副作用があって
お腹の調子が悪くなるらしく...(笑)
ちょいと心配ですが
明日はコレで行けそうです。

MASK観たいけど今日も寝ます。
実はDVD持ってます(笑)
 
 
 
そうそう!
今日は雪が降りましたね!
ルーが不思議そうに外を見てました。

8月生まれ(推定)の彼女にしてみれば
初めての体験ですからね!
外には出せないですけど(笑)

拍手[0回]

風邪が治りません!!
この間ヒドい頭痛で仕事を休んだのに
今回含めて3日欠勤になっちゃいました。

幸いだったのは
今シフトは28日なので
1人あたま3日...合計12日分余裕があって
大体3人出勤で仕事が回ってたコト。

有給使いたいんですが
元々1日増やしてたので
4日も使ってしまうのが
他の方に申し訳なくて気が退けます...


ソレよりも
明日は出勤出来る様にしないと。
もう寝ます、うん。

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]