忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココ1ヶ月間
猫を買うか飼わないか毎日悩んでまして
『ヨシ!飼おう!!』
...と思っても、キチンと育てられるかが心配で
『でもでもでも...』
...と後戻りをしてしまう状態が続いております。

周囲に猫を飼ってる人が多いせいか
皆が『大丈夫だよ〜』って言ってくれるのですが
ウチは今までほ乳類を飼ったコトがないので
(魚類は今でも居るけれど)
やっぱり不安なのですよね(汗)

で、今日その話を職場でしたトコロ
ママちゃんから...

『え!飼うんでしょ?
 もうプレゼント用の猫じゃらし
 買っちゃったからね、飼わなきゃダメだよ!』

...とプレッシャーをかけられました
コレはイイ後押しになりそうな気がしますね(笑)

 
両親はもう飼う気になっている様で
名前なんかも相談しているのですが
なかなか上手い具合に決まりません。

父は『孝太郎』や『新太郎』などの
小難しい(?)名前にしたがり

母は『タマ』や『ミー』などの
ドコにでもありそうな名前を希望し

私は『わさび』や『まりも』などの
奇天烈な名前を考えてます。

 
さて、果たして
ホントに猫を飼うコトになるのでしょうか?
未だに実感が沸きませんが飼ったらご報告します。
 

拍手[0回]

PR
│HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]