忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタイン当日に
手作りチョコのレシピ本コーナーを全て撤去し
お弁当一色に変えてしまった桜沢です、こんばんは★


 
『オレ様頑張った〜!』
ってカンジの
勢いのまま仕事から帰ると
ゆうパックが届いていました。

早速開けてみると....

ボボボボボ.....ボンボンが!!

宝石箱みたいな箱の中に
白や赤や青...
色とりどりのクリスタルボンボンがキラキラしてます。
食べてみると中からリキュールがじゅわ〜...
う〜〜〜〜〜旨い〜vv(バタバタ)
しかもご当地限定ですってよ〜!!
弱いんです、その言葉に...(笑)

ボンボンは色に寄って味が違うそうです。
白はオレンジリキュールと伺ったのですけど
ソレ以外は何なのかしら〜?
 
 
 
一緒にお手紙とCD&小さな紙袋が.....
うん?...お手紙入ってるのに更に紙袋?

中から出て来たのは
『仙台四郎』様のポストカード!!

失礼ながら大爆笑しちゃいました(笑)
イヤ、去年の旅行中
かなり気になった方だったので...。

商売繁盛の神様だそうです。
他にも幸運をもたらして下さると言うコトなので
お願いしなきゃ♪



毎度毎度、有り難うございます〜v
今度またイイものが見つかったら
是非お送り致しますねんvv



明日は『オリバーツイスト』観賞して来ま〜す♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
結麻
ボンボン気に入って頂けて嬉しい限りです〜v
「限定」っていいですよね「限定」
そこでしか手に入れられないものこそ「お土産」だと思いますので…。
味が書いてある説明書みたいなのなかったですか?
試食のところにあったのでてっきり中に入っているものだと思っていました。
白が美味しくてそれしか覚えていないという使えなさで申し訳無いです;
2006/02/15(Wed)21:47:26 編集
無題
おうさわ
>>結麻さん

ステキボンボン有り難うございました〜
確かに白が美味しいです♪
イイですよね、『限定』大好きな言葉です(笑)

あちこち探してみたのですが
ガイドがドコにもないとですよ〜。
でも、逆にコレだけのステキパッケージなので
ガイドが入ってしまうと
エレガントさがマイナスになってしまうかも?
頑張って味わって判別しま〜すv
目指せ味覚アドバイザー(笑)
2006/02/15(Wed)22:27:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[496] [494] [495] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]