忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しずちゃん
ずんさん
りえさんと熱海旅行へ行って参りました♪

この4人で旅行に出るのは...
.....3年ぶりですよ〜
(↑今調べて来た)
 
 
1日目は熱海駅に到着後


 
 ↑
昼食に囲炉茶屋の海鮮丼を食べました
ずんさんの定食についてた
桜えびの茹でたヤツ頂いちゃった!



ここいらだと
乾燥の桜えびしか見たコトないので
大興奮しちゃいましたよ(笑)

お食事した後は


 
 ↑
伊豆山神社へ行って170段の階段を登ります。
 

 
 ↑
参拝した後におみくじをひいて(大吉!)
縁結びのお守りを購入。
何に置いてもイイご縁があります様にv


その後は旅館へ。

面白いホテルで
フロントが1番上にあるんですよ〜
 



 ↑
客室は崖っぷちで
眺めはサイコーでした
もうちょっと天気がよかったら
もっとステキだったかも!?


温泉に入って
ピンポンをして
ニュージーランドの生JAZZバンドを聴きつつのお食事
(まぁ、ソレなりにソレなりの演奏?)
食休み後にまた温泉...
そのままテレビを観つつ
ダラダラと眠りに落ちました★

温泉メインの湯治ってカンジで
とってもまったりしてましたね。
 
 
そうそう、お夕食のメニューですが...
 
  
 
先付けのオードブル(左)
お造りカルパッチョ風(中)
蒸し物はコンソメロワイヤル(右)
 
 
 
白身魚と旬の食材(左)
特選牛赤葡萄酒煮(右)

 
 
きのこご飯とお汁、香の物(左)
柿葉饅頭とメロン(右)
 
あ、コレ美味しいなと思ったのは
コンソメロワイヤルでした。
茶碗蒸し好きー(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
偶然にも
結麻
数週間後に私も会社関係で熱海へ…
えび美味しいですねvv
がけっぷち写真に何故かツボりました(笑)
2008/11/16(Sun)17:08:52 編集
Re:結麻さん
おうさわ
結麻さん、こんばんは★
あら〜ニアミスですねぇ、如何でしたか?熱海。
桜えびの干してないヤツ食べたコトなかったので
スゴく新鮮に感じましたよ〜

崖っぷち写真のBGMは
『聖母たちのララバイ』でお願いします(笑)
2008/11/16(Sun) 23:51
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2837] [2836] [2835] [2834] [2820] [2819] [2802] [2833] [2832] [2831] [2830]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]