忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日目は早めに起きて朝風呂から始まる(笑)
 

朝食は普通にバイキング方式
私はパンとスクランブルエッグなどで
洋風な朝食ですませました。

その後はちょっとお部屋でまったりしてから
『アカオハーブ&ローズガーデン』へ。
原種のバラとハーブの花が咲いてて
思ってた以上に華やかでしたね〜!

 

 
 ↑
ローズハウスでバラのアイスを食べたり
ウサギのオブジェを見て
モンスターが現れたを大笑いしてみたり
のんびり散策を楽しみました。

ここでの1番のお楽しみは
『ナチュラルコロン作り』
コレがヤりたかった〜〜〜っっ!
4人で悩み悩んで吟味に吟味を重ねて作りましたよ〜
なかなか難しかったです。

因に私が作ったコロンの名前は
グレープフルーツが主体の
『柑橘爽快』(笑)



 
 ↑
麓でラベンダーソフトを食べたのですが
ラベンダーの香りよりも
生乳の甘みが強くって、なかなか面白い味でした。
 


 
 ↑
その後は熱海駅に戻って
ランチに生シラスの入った
『三食丼』を食べ、その後はお土産物色。


時間の兼ね合いとかがウマく行かなくって
ちょっと予定通りじゃなかった気もするのですが
現実逃避が出来て良かったです。

友達と一緒に...と言うのが
更に楽しみを増すんですよね〜

しずちゃん
ずんさん
りえさんまた是非ご一緒致しましょう!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
次回は...
しずり
大阪くいだおれツアーらしいですね(笑)
今から積立しとけってハナシらしいですが...

もしこのメンバーで海外とか行ったら…
と考えてたら、とんだ珍道中になりそうで
笑いが込み上げてきましたw(オイ)

まぁ、まずは大阪ですね♪
それまでは死ねねぇなっ!(という死亡フラグを立ててみた)←立てんな。
2008/11/08(Sat)18:46:11 編集
Re:しずちゃん
おうさわ
そうそう、今のウチに積立てしておきなさいね?
来年の春か秋には行きますからね?
大阪では粉モノ&USJですからね?

イイね、後は海外デビュー!
アタクシヨーロッパに行きたくてよ?
でも飛行機キラーイ(笑)
2008/11/10(Mon) 23:29
織姫は、ぴょんが
BlogPetの織姫 URL
織姫は、ぴょんがオブジェが吟味するつもりだった?
2008/11/11(Tue)14:23:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2838] [2837] [2836] [2835] [2834] [2820] [2819] [2802] [2833] [2832] [2831]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]