忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観てきました
意外とお客様少なかったなぁ、ビックリ。

気になったのは足のおぼつかないおじいちゃん。
エンディングロールが終わってない暗い中階段降りたもんだから
案の定すっ転んで.......;;;
電気つくまでまてばイイのに。


吃音をなおす為に淡々と綴られていくヒューマンドラマ
ストーリーに目立つ波がないので
飽きるかなぁ...?とも思ってたんですが
流石アカデミー賞作品賞受賞作
ヘンリー6世の人となりにとても興味が出てきました。

元々王妃役の
『ヘレナ・ボナム=カーター』が好きなんですvv
この作品には他にも好きな役者さんが出てて
例えば『マイケル・ガンボン』
そして『ティモシー・スポール』
『ジェフリー・ラッシュ』も好きvv

ヘレナとガンボン、スポールは
ハリーポッターにも出てますね♪
ジェフリーラッシュはパイレーツオブカリビアン
良く良く見てみると
この作品の出演者殆どがイギリス出身でした
流石イギリス国王を題材にしてるだけありますね
イギリス人なのにアメリカ英語とか使ってたら興ざめですもんねww

あ、あとスゴいなーって思ったのが
『マイケル・ガンボン』
この方今回の作品では主人公の父、前国王
『ジョージ5世』を演じているのですが
その前にも『プリンス』と言う作品で
そのジョージ5世の父親である
『エドワード7世』を演じておられると言う.....!!

ダンブルドア校長は王室の気品をお持ちなのですね(笑)


そう言えば
本編上映前にウサギとリスが3秒ルールについて熱く語ってました
あれ面白かったなぁ.....。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3800] [3799] [3798] [3797] [3796] [3795] [3794] [3793] [3792] [3791] [3790]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]