忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

......タイトル長っっっ!
昨日のディシディアデュオデシムに匹敵するかもww



AEONになってから店内放送がすべてかわりました。
11時と15時に『クリーンタイム』があって
商品整理を行うコトになってるんですが
その時に流れるのが
『ルロイ・アンダーソン』の
『シンコペイテッドクロック』と言う曲なんです。

この作曲家さん子供の頃から好きで
ちょうど去年の今頃
テレビ番組で流れていた曲を聴いてふと思い出し
CDを取り寄せて聴いております♪


で、クリーンタイム。
毎日2回掛かるので、いつも鼻歌まじりに作業していると
つい他のスタッフから声を掛けられるんですよね
『なんでBGMが耳に入ってくるの?』.....って。

あ........あれ??
皆さん入って来ないんですか?BGM。
例えば放送機材が壊れてて店内放送が一切流れず
階下のゲーセンのピロピロ音だけが響いてると
『いつもの音じゃない!!』
って違和感があって気持ちが悪んですよね
でもソレを理解してもらえなかったりします。
やっぱり私の耳.....過剰反応し過ぎなのかしらん?


でも『シンコペイテッドクロック』大好きなので
多分毎日その時間の間だけはご機嫌で仕事してると思います(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3802] [3801] [3800] [3799] [3798] [3797] [3796] [3795] [3794] [3793] [3792]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]