忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまり かせきを ほりだしてないので
きょうは ひさびさに あなほりをしました。

拍手[0回]

PR
お陰様で手の痛みは
1日ですっかり良くなった
おうさわです、こんばんは

このまま悪化したら
どうしようかと思ってたんですけどね
湿布してたのが良かったみたい

拍手[0回]

新しく買った財布が可愛くって
使う度にニヤニヤしてしまう
おうさわです、こんばんは

しかし、いくら可愛いからって
散在しない様に気をつけないとね
節制、節制

拍手[0回]

仕事の終わりギリギリに
出版社さんが来店して
ちょっとイラッとした
おうさわです、こんばんは

でも、何故か両方とも
若いイケメンだったからイイや

拍手[0回]

ニコニコ動画で
『真赤な誓い』と『空色デイズ』を憶えた
おうさわです、こんばんは

良し!カラオケの準備万端!!
カラオケ行こうぜ〜
(空色デイズの配信は6/27からです)

拍手[0回]

たとえうたた寝をしていたとしても
良い頃合いになると
流れてるテレビの音で目が覚める
ちょっとオヤジくさい
桜沢です、こんばんは★

寝る時はテレビ消しなさいよ、自分。
でも、消したら
朝まで目が覚めないかも...(笑)
 
 
 

拍手[0回]

朝.....目が覚めると
何故かボディピロー(全長70センチ)が
顔面の上にのしかかってた
寝相の最悪な
桜沢です、こんばんは★

どうりで苦しいと思った。
まぁ、DSのコードに
首を絞められるたり
スタンドが顔面めがけて落下するよりは
全然イイや
(↑経験者)
 
 
 

拍手[0回]

仕事中に立ったまま寝ていた
ユズぴーの背後に回り
(最近寝不足の様です)
背中を突きまくった
桜沢です、こんばんは★

イイね、メガネくんが
眠そうにしてるだけで
『ナイスメガネ指数』が
ガツンと上がります♪
 
...なんだよ
皆ついて来いよ〜!!(笑)
 

 

拍手[0回]

昨日2駅分歩いた負荷が
今日になって出て来て
足の甲や足首がかなり痛い
桜沢です、こんばんは★

...イヤ、翌日出ただけでも
まだ若い...若い....ハズ、うん。
そういうコトで。
 
 
 

拍手[0回]

もやしの語源が
『萌やす』から来ているコトを知り
思わずテレビに向かって

『も.....萌え〜』

...と呟いた桜沢です、こんばんは★

『豆から萌やした芽』で『もやし』
今度から食べる時は
『萌え〜』と言いながら食べて下さい(笑)
 
 
 

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]