忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はずんさん&しずちゃんと
お食事会でございます。

しかしながら
メインはお食事よりも
『DS同士の通信』

さて、やるよ〜!(鼻息)
 
 
 

拍手[0回]

PR
本日、村の環境が
『サイコー』になりました♪
 
 
 

拍手[0回]

テレビドラマ
『のだめカンタービレ』の
玉木「千秋様」宏の指揮が
見事な4拍子なのが気になる
桜沢です、こんばんは★

中学校の合唱コンクールじゃないんだから
もうちょっとクズして
カッコ良くやろうよ、オレ様千秋様〜(涙)
 
 
 

拍手[0回]

チョコレート菓子ポルテが
出回って来る今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?

こんばんは★桜沢です。

メルティキッスよりも
ポルテが好きですねvv
 
 
 

拍手[0回]

朝、頭痛で目が覚めました。
2度寝したら治るかと思ったのですが
やっぱり無理でしたね〜(汗)
 
 
 

 

拍手[0回]

耶彰さんから
先日の記念写真を頂きました♪
 
 
 

拍手[0回]

アニメ『デスノート』で
模木=中井説を推していた
桜沢です、こんばんは★

.....予想通りだよ、リューク(笑)

『ONE PIECE』の放送が
日曜日の昼間になった今
アニメで中井さんの声を聴けるのは
デスノくらいしかないので
(銀魂も時間的に無理)
更に楽しみになって来ました♪

実はデスノキャラの中で
モッチーが一番好き(笑)
 
 
 

拍手[0回]

やっと金のパチンコが手に入りました♪

風船の飛来時間を教えて頂いてたので
その時間にパチンコを持って
森中を走り回ってました
仕事の休憩中も走り回ってました。

金のパチンコは手に入りましたが
目標を達成した満足感がありありで
使用するかどうかは不明です。
.....使おうよ!(笑)
 
 
 
最近『おうさわ』に
同居人が増えました。

名前は『シバカツ』

...ススス...スミマセン!!(平謝)
他に名前思いつかなかったので...

彼は果物採取&販売係で
特にアイテムも持たせてません。
でも取りあえず彼専用に
オリジナルのお洋服を作ってあげました。

紫色のベースに
黒い馬のプリントで
タイトルは...
『私服・秋3』
ドットでちまちま打ったのですが
出来上がった瞬間に大笑い。
イイ!イイよシバカツ!!(爆笑)

特に利用する機会もなく
ベットで寝ているだけの彼なので
(眠り姫!?)
せめておしゃれだけは〜
 
 
 
エイブルシスターズの
『あさみおねえちゃん』が
お喋りをしてくれる様になりました。
いつも無口だったのに
笑顔で話しかけてくれて
なんだかすっごい嬉しいです♪

あまりの嬉しさに
ソウルフルな格好で
(ウサギのふく・アフロ・大きなサングラス)

『あえての3ニキータ!』

...と言う言葉を流行らせつつ
走り回っている
『おうさわ』さんでした。

拍手[0回]

現実世界でも高い青空を見ると
ドコからか気球が飛んで来るのでは!?
...と、ヒヤヒヤドキンチョしてる
桜沢です、こんばんは★
(From.どうぶつの森)

現実と空想を
混同しない様に気をつけましょう
色々問題が起きますから(笑)
 
 
 
本日
『さくら村』に住む『おうさわ』の住宅が
最終サイズまで大きくなりました。

1階に4部屋・2階に1部屋
セーブ&ロードが出来るお部屋...
コレで最終サイズだそうです。

1階と2階の部屋は
模様替えが可能なのですが
セーブ部屋は殺風景なままなので
とっても残念ですね〜
カスタマイズ出来るとイイのに...

お部屋の家具を統一したいので
色々とアクションしてるのですが
なかなか思う様に集まらない!

因に1階は
『ロイヤル』
『シック』
『モノトーン』
『オリエンタル』
2階は
『カントリー』

全体的に乙女チックな内装で攻めてます
お家の屋根もピンクだし(笑)
 
でも、ホントは
秋時期に貰える
『キノコシリーズ』
冬時期に雪だるまから貰える
「雪だるまシリーズ』
ラッコのラコスケから貰える
『海賊シリーズ』
...で揃えたいのですよ〜!

そしてあちこちに
楽器を置くんです♪
『ロイヤル』には白いピアノ
『シック』には弦楽器とか...?
 
 
 
...なんて言いながら
今は照明さえも無いお部屋があって
夜の暗い中に、うすらボヤ〜ッと
森の住人から貰った写真が
まるで遺影の様に飾ってあったりします(苦笑)

せめて、電気だけは買わなきゃ!
それからおウチのローン返済しなきゃ!!
 
 
 
1〜2日後には果物も育ちます
う〜ん...たのしみ♪

拍手[0回]

9月に入って
虫取り網から釣り竿に持ち替えた
桜沢です、こんばんは★

ゴライアスとかヘラクレスとか
採取出来なくなったので
タヌキに借金返せないのですよ
今はキングサーモンとか鯛とか
カジキを一本釣りしてます
う〜ん、男前〜〜〜(笑)
 
 
 
今日は森でフリーマーケットがありました。
家で必要のない家具とかを売るのですよ
ここぞとばかりに
使ってなかった家具や洋服を
バンバン売りつけましたよ〜!
タヌキのお店よりも
高く買い取ってくれるので
非常に有り難いです。

逆に『おうさわ』は
(そう、ウチのキャラはおうさわと言う名前です)
白いソファーを格安でゲット♪

ホントは揃えている
ロイヤルなソファとか欲しかったんですが
誰も持ってない...
しかもカエルが目を輝かせつつ
ウチのロイヤルセットを狙っている...!?

帰れカエル!
カエルだけにかえ..ゲフンゲフン
 
 
 
明け方6時まで開催中だそうなんですが
ちょっと無理っぽいので
風船で飛ばされて来るのを
待とうと思います(笑)
 

 
あ!しまった!!
びっくり箱
高得点なのに売っちゃった...(がっくり)
 
 
 
ところで、画面の写真って
どうやって撮ればイイのでしょう?
ケータイだと巧く撮れません(汗)

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]