忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近あまりの暑さに
髪の毛のメンテをするのがめんどく
襟足よりちょっと高めの位置でひとまとめにし
シュシュでくくっております。

昨日、こうちゃんままさんが
ピンクが少々入ったブラウンに髪を染めてらして
すっごいステキだったので、ついポロっと...

『私も髪の毛切りたいんですよね~』

...と言ったら
皆さんから伸ばすのかと思ってたって言われました。
伸ばす為にゴムでまとめてるだと思ったのですって
ほほぅ、なるほぞ。

イヤイヤイヤでも私は切りたいんです
実のトコロ、パーマネントもやめて
ストパーおかっぱにでもしたいなと...
金麦の『壇れい』さんみたいな
かわゆ~~~~~いおかっぱに憧れてましてね?
ま、コレは希望ですが(笑)


で、その話を父にしたトコロ

『う~ん、でも今の髪の毛ちょうどいい長さだよなぁ』

...と宣いました。

父的には
まとめてる位置・長さ・ボサボサ具合・後れ毛の量
ちょうど好ましいバランスなんだそうです。

『ホラ、お相撲さんのさ大銀杏みたいで...』


ちょっとまてーーーーーーー!!



せめて侍のチョンマゲぐらいで勘弁してよぅ
お相撲さんだなんて!!
あぁ、ひどい実の『娘』を力士呼ばわり.....
でも私、母にも旅館の白い浴衣を着てた時に
『お相撲さんみたいね』って言われたコトがあるのです


傷つくわー
.....傷つくわー(←重要なので?2回言った)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3569] [3568] [3479] [3567] [3566] [3565] [3564] [3563] [3562] [3561] [3560]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]