忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宝島社から
『スッキリ美顔ローラー』なるモノが発売されました。

ゲルマニウムを含有した
コロコロゲルマニウムローラーで
お値段は2980円!!
何と言う価格破壊!!
ってゆ~か
マジでゲルマニウム入ってるのか?
ゲルマニウムってそんなに安く利用出来るのか?


私が知ってる
ローラーの最低価格は3980円なので
(もっと安いのあるかもね?)
ソレよりも安いお値段で買えるなんて
かなりスゴくね!?...ってコトで
思わず買ってしまいました。

.....イヤ、ウチの店5人買いました(笑)


しかしながら...

「貧血に効果がある」「疲れが取れる」
「新陳代謝を活発にする」「癌に効く」
って効果をうたわれたりするけども
医学的根拠はないそうですよ
最悪薬事法に引っかかるかも知れないそうですよ

でも買っちゃったー♪♪♪



さて、皆さん
今度合う時に私が小顔になってても
ビックリしないでね
(↑絶対にないと思う)

拍手[0回]

PR
久々にマッサージへ行って来ました。

最近肩甲骨から肩にかけて
かなり前傾して凝り固まってたんですよね~
自分で意識してはいるんですが、なかなか...(汗)

どうも1年くらい行ってなかったらしく
その間に店長が替わったり
新しい方が入ったり
色々あったみたいです。

今日担当して下さった方良かったな~
スポーツマッサージ系の方かな?
身体がガッチリしてて
脳筋系なカンジで
かなりゴリゴリ力強くやって頂きました。
お陰様ですでに『返し』が来とりますが(笑)


さて、その後は美容室へ。

ゴムゴムの髪縛り(笑)をしてたので
まとめられない位までバッサリやってきましたよ
かなり強めにパーマもかけてもらいました。
もうちょっと横に広がったら
『アリスインワンダーランド』の『マッドハッター』みたい?


マッサージ行って美容室行って
なんだか今日はセレブな1日でしたわ、おほほ♪

拍手[0回]

ただいまファンデの模索中であります。

3月に購入した『marie claire』の
『ナチュラルベールパクト』があまり馴染まなかったので
最近『資生堂』の『INTEGRATE』を買ってみました。

元々母が資生堂を使ってるのですが
お値段がイイ上に香料が強くて
ちょっと抵抗があったのですよね
でも、『INTEGRATE』はリーズナブルな上に
香料を感じないので、ちょっと良いカンジです。

使い心地はサラッとしてるんですが
割とテカりやすいかなぁ...?
でも、ミネラル分が入っているせいか
肌荒れを起こしにくい気がします。
テカリはお粉で押さえられるのでイイか(笑)


ただ一つ失敗したコトがありまして
『一般的な肌色』って表示されてた色が
思ってた以上に濃ゆかったんですね〜
一番淡い色が在庫切れしてたのは
そのせいだったのかぁ.....と納得しました。

今度は一番明るめのカラーを買ってみて
もしソレでもダメであれば他あたってみます。


カウンセリングしてみた方が
イイかも知れませんね〜?

拍手[0回]

朝、本の搬入をする際に
香水コーナーの横を新製品出てないかな〜?
...なんて期待しつつ横目で見ながら通り過ぎるのが
いつも楽しみだったりします

昨日もいつもの様に通り過ぎたら
ちょっと良いカンジのボトルを発見
新製品が入荷してました。


『QUATRE(キャトル)』
フランス語で『4』と言う名前がついた
アイリスとレモングラスの香りの香水です
天然香料を使ってるみたい?

アイリスはその名の通り
アイリスや薔薇、バニラなどなどの香り
レモングラスは
レモングラス・ユーカリ・ローズマリー他の香り...
ムエットにたっぷり吹きかけて
持って帰って来たんですが
レモンの方がさわやかで
コレから暑くなる時期にぴったりな香りかも?

お値段もネット価格と変わらないので
ちょ〜っと気になってます。

ただ香水まだいっぱい残ってるから
これ以上増やすのに抵抗が...(笑)


しかし名前が『QUATRE』なのに
2種類しかないってのはどう言うコトかしら?
コレから別の種類も出てくるのかしら?

拍手[0回]

ファンデが廃盤になってしまったので
他のメーカーのを探しとりました。

私のファンデを選ぶ基準は
1...値段が安い
2...取り扱い店舗が多い
3...コンパクトのデザインが可愛い です。

以前は
ドクターシーラボとか使ってたんですが
安いモノを借りた時に
そんなに変わらないコトが分かり
だったら安いのでもイイかな〜?
...と現在に至っております。

年齢を考えると
もっと高級な化粧品を使った方がイイのですけどね(笑)


...で、どうしようかな〜?と悩んでたんですが
結局コンパクトのデザインが可愛くて
お値段がリーズナブルな
『マリクレール』のファンデを購入しました
別メーカーと合わせるとムラになったりするので
取りあえず、下地リキッドも。

帰宅後、試しに使ってみたんですが
何かテカテカしてるなぁ...って気がします
もっとサラッとしたカンジを期待したいので
何か違うんですよね

ファンデを使わずに
下地+パウダーの方が良いのかな?
でもソレじゃ毛穴隠れなさそう...(笑)

拍手[0回]

明日の本番に向けて
髪の毛切ってきましたよー!

ホントはもっと早く行く予定だったんですが
風邪惹いてたせいで
外へなかなか出られなかったので
結局今日の朝予約を入れて
飛び込みでお願いするコトに...

しかもいつも使ってるお店が
予約でいっぱいの為入れず
職場の近くにある
以前利用してた美容室にお願いしちゃいました。

担当さん超可愛いお姉さんでしたよ〜vv


髪型的には、またちりちりふわふわです
のだめっぽくストレートボブにしようかとも思ったんですが
後の手入れが大変なので、結局変わらず(笑)


しかしビックリしたのが
いつも伺ってる美容室よりも
今日行ったお店の方が2000円も安いんです
シャンプーは別料金なのに
ソレでも安いんですよ〜

次回からはこっちにしようと思いました♪


さて、明日は本番だー!
準備まだしてないゾーーー!!

拍手[0回]

真矢みきさんがCMをやっている
通販石鹸売り上げNo.1(らしい)
お茶石鹸を買ってみました。

元々気になってはいたんですが
何だか母が妙に欲しがってて
結婚記念日もあったしプレゼント代わりに...と思って
(↑使ったらなくなっちゃうんだけど)
じゃ、取り寄せてみようか〜?...ってコトになりまして



 ↑
で、そのお茶石鹸が本日到着。
早速使ってみたんですが.....

なんかねツッパるんです、カサカサするし。
でも、Tゾーンの角栓の取れは良かったかなぁ
香りはスゴくイイです
お茶の香りで癒されるカンジがしますね〜

しかし如何せん値段が高いのですよ
60グラムで1980円?
110グラムで3500円?
コレじゃ毎日は使えないかなぁ(汗)
もうちょっと安ければ
リピートしたいトコロですけどね、残念です。


因に私は60グラムを買いました
大切に使います(笑)

拍手[0回]

秋のオシャレと言うよりも
秋冬のオシャレ?

カラータイツが好きですvv
...と言っても、ハマり始めたのはココ数年で
年齢考えなさいよ...って気がしないコトもないのですが(笑)

膝丈ぐらいのワンピースに
チラ見せのペチコートを着て
カラータイツって暖かいんですよ〜

ペチコートを着ない時はレギンスになります。



良く履くのは
ワインレッドとかダークグリーン
最近紫も買いました〜

そして近いウチにずんさんが
2枚組のカラータイツを買う予定なので
シェアさせて頂く予定です♪
2枚は使わないけど
1枚ずつだったら利用価値ありますもんね〜
色の好みが似てて良かったです!

拍手[0回]

日曜日に母と東京まで出るので
ちょっとでもお洒落しなきゃぁ...と思って
髪切りに行って来ました(笑)

ふわふわパーマにして貰う予定だったんですが
終わった状態を見ると
『ふわふわ』と言うより.....『ちりちり』?
かなりのボリュームに仕上がっとります。

襟足を剃ってもらった位
刈り上げになってますよ〜!
首も日焼けしそうです(笑)


カットして下さったお姉さんが
『首長いですね〜!
 髪の毛短くなったから更に首が目立つ!』
...って言ってました。

私ストレートネックなので
首が長くみえるみたいです。
そう言えば最近聞いた話なんですが
バレエの経験者にストレートネックが多いとか...

私も子供の頃に
5年程バレエやってたので、そのせいかも知れんな



頭からパーマ液の匂いがするので
ルーが何度も匂いを嗅ぎに来てます
こんなコト珍しい!

拍手[0回]

イギリスの手作り石鹸ブランド
『LUSH』のギフトセットを
お友達から頂いちゃいました♪

誕生日プレゼントなのです、ムフフv

今までLUSHって
興味はあったけど使ったコトがなかったんですよね
お店に入りたいけど
店員さんが付きっきりで説明してるの見てると
どうも気兼ねしてしまって...(笑)
しかも色々種類があって迷っちゃうしぃ

頂いたのは
『レイニーヨコハマ』...と言って
横浜限定ギフトだそうで
スミレと薔薇の香りのシャンプー
『セクシャルバイオレットNo.14』と
バナナの香りのソープ
『バハマムーン』のセット。

シャンプーを使った後の感触が
とっても良いのですよ、
ソープも泡立ちイイし♪

ちょっとハマりそうですvv

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]