忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタイリング剤を選ぶのに
四苦八苦してます。
 
 
 
今までは
以前パーマをあてた際に使ってた
『デミ コスメティックス』
『SPRING PUFF』を使ってたんですが
最近、底をつき始めてまして
そろそろ新しいのを
買わにゃならんなぁ...と
焦ってるトコロなんです。

『SPRING PUFF』
.....高いんです、専門的なので(笑)
しかも、スーパーとかだと売ってない。
ハンズやロフトに行ったり
ネット通販じゃないと
なかなかお目にかかれないんですね〜
困ったもんだわ(笑)
 
今は取りあえず
『SPRING PUFF』と
『LUX』のフォームと
ギャツビーのグランジマットワックスを
混合技で使ってます
ツルっとしたウェット感よりも
パリパリのマット感の方が好きなんです♪ 
 
 
今度はリーゼの
『パーマ戻しフォーム』を
試してみようかな?と思います。

毎朝髪を湿らせなくても
クルクルになるらしいですよ
そりゃ画期的だ♪♪

拍手[0回]

PR
髪の毛切ってクルクルにして
何か言われるだろうな〜
...と思って出勤したんですが
概ね好評で、ちょっと安心しました。

中番のヤンママさんが
開口一番.....

『大泉洋みたいじゃん!!』

...と言ってくれました。
あ、やっぱりそう見えるのね(笑)
 
 
 
帰宅後
鏡を見たらムースが湿って
おばはんパーマ形状になってしまい
ちょっと焦りましたね〜

テカテカツルツルしっとり系の
ウエービームースって
あまり得意じゃないんですよ

.....なんて言うのかな
「風邪惹いて熱があるから
 3日くらい風呂入ってなくて
 頭洗ってません』みたいな
オイリーな湿り気が
何となく気持ち悪くって(笑)

もっとサラサラなのないかなぁ
前の美容室で売ってたヤツ探そうかな?

拍手[0回]

髪切って来ました。

スタッフ内で髪切りブーム状態だったので
コレは乗り遅れてはなるまい!!...と
近所の美容室でジョキジョキ&クルクル♪

肩よりも短くして頂いて
前髪作って
パーマネントあてましたよ
パーマネント!!(笑)
10センチ以上切ったので
首がスースーしますが非常に軽いです♪
 
 
 
帰宅後
食事中にテレビを観てたら
CMに出てた役者さんを指し
母が.....

『この人の髪型に似てるね』

...と言いました。
 
 
 
大泉洋かよ!?

拍手[0回]

GUERLAINから春限定の香水
『チェリーブロッサム』のDMが届きました。

毎年楽しみなんです、コレ
香りはベルガモットとグリーンティが強くて
あまり甘すぎず
ちょっと和風なカンジ?
2004年から毎年買い続けてます♪

しかしながら、残念なコトに
今年でこのシリーズが終了するらしいのです
調香師さんが引退されるとかで...
色々な香水を
その時期に応じて使っているので
毎年購入していた分が
まだ残ってはいるのですが
やっぱり無くなってしまうのは哀しいですね
 
 
 
発売開始は2月15日
先着順にオリジナルミラーをくださるとか。
15日は仕事なんですが
16日に出掛ける予定があるので
帰る時に寄り道して買って来ようかな?(笑)

ソレとも安いお店で買いだめしようかな?
でも、香水の期限って大体2年なんだよな...

拍手[0回]

破格の値段ですよ!!
 
 
 
お店で
『sometime in the morning』
と言う香水が
かなりの破格値だったので
思わず購入vv

ケースが可愛かったので
以前から
ちょっと気になってたんですよね〜
でもネット上では売り切れてたので
すっかり忘れてたんですが
ウチのお店で見つかるとは!
きっと何かのご縁でしょうね♪

あ、勿論
香りもキチンと試しました。 
薔薇の香りがメインですが
ソレ以外に果物っぽいカンジもします
ちょっと甘めかも。
 
仕事用では使えないかなぁ(笑)

拍手[0回]

鯉はいますが、何か?

拍手[0回]

仕事中に
『何か左手が軽いなぁ...』
...と思って気付く
腕時計を忘れたコトを...
こんばんはおうさわです

時間が解らないと
妙に不安感が増しますね

拍手[0回]

頭が軽くって
何か違和感ありありの
桜沢です、こんばんは

今までヘアゴムと
バレッタ付けてたから
その分の重みもあったのですよね〜

拍手[0回]

こんな時間になって
職場での自分の大ミスに気付いた
桜沢です、こんばんは

あ〜、もう自分のアホ!
遅いかも知れないけど
明日謝らなきゃ〜っっっ!!
 

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]