忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母が風邪を惹いていたので
完璧に移りましたね...
いや、参った参った。
 
 
 
と言うコトで
今日は1日中寝てました。

.....と言いたいトコロなんですが
何故か急に同人誌が読みたくなって
隠し本棚(っぽく見える本棚)から
何故か同人誌を出して来て
鬱々と読んでおりました(笑)

 

売り子を離れて以来
イベント等にも全く参加しなくなり
同人誌も買わなくなってるし
興味も薄れ始めて
殆ど廃棄処分にしている中で
ちょこっとだけ残しているのを
ゴソゴソと取り出して
積み上げて読んでました(笑)

イヤハヤ.....懐かしいですねぇ(遠い目)


因に一番懐かしいなと思ったのは
プロのイラストレーター(漫画家?)さんの同人誌で
『OCTOPUS TENTACLE』と言うタイトルの本。
某雑誌に掲載されていた
『読者参加ハガキRPG』コーナーの
カットや設定イラストを集めたモノです。

設定集だからラフなイラストが多いのですが
それでも普通の画集として
出して欲しいくらい色々な絵が掲載されているんです。
コレだけは絶対に手放せないわ〜vv
 
墓まで持って行きます(笑)
 
 
 
...って
風邪惹いてクラクラしてるのに
こんな本読んでちゃいけませんよ
治りませんよ
明日は仕事なんですからね?
早く寝て下さい、桜沢さん。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
夕湖
こんばんは。たっぷり食べてぐっすり眠って…
ご自愛くださいませ〜。

私はたっぷり食べる事だけは実行しているので
風邪知らずでスー。(^.^;)
2005/11/27(Sun)00:49:52 編集
無題
BlogPetの織姫 URL
きのう、人っぽい爆笑しないです。
2005/11/27(Sun)11:58:18 編集
無題
おうさわ URL
>>夕湖さん

こんばんは〜★
睡眠って必要ですよね〜
体調が悪くなる度にそう思うのですよ(笑)

夕湖さんは自己管理を
しっかりされてるのですよね〜
見習わなきゃなぁ....。
2005/11/27(Sun)20:17:52 編集
無題
おうさわ URL
>>織姫

猫なんだから
人っぽい爆笑なんてしなくてイイよ〜
猫っぽく、あくまでも猫っぽく(笑)
2005/11/27(Sun)20:19:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]