忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕方ないのですよ。

年末に向けて、年賀状の素材集やら
カレンダーやら手帳やら日記やら家計簿やら
季節商品がわんさと入って来てますからね
それで、在庫数が多いとか
返品率が悪いとか言われても
そりゃああんた、どうしろっていうんですか(溜息)

しかし、何もしないで言い訳しても仕方ないですから
取り合えず出来る範囲のコトを。

コミックの在庫を減らしました。

元々取り次ぎから重版されたコミックが
投げ込み状態でゴンゴン入って来ていて
わざわざ入れてくれたのに申し訳ない...とか
返品したら新刊の配本が少なくなる...とか
些末な事情からストックしておいたんですが
本日祭日、やるコトなし。

と言うコトで
棚したストックを大さらえしちゃいました。
段ボール箱6箱分...合計役20万円。
.....そんなに残ってたのね、ムダ在庫。

と言うコトで
少しは在庫予算に近づいたと思います。
後は、攻略本とムック類の返品を
今月中にやらないと.....。
 
 
 
売価変更の手続きとか
配本数のデータ処理とか
配達分の請求書作りとか
月末はやらなければならないコトが多いのですが
先日からかなり調子が悪いです。

頭痛をおしてまで休日出勤で
日割り予算を組みに行ったのが悪かったのか
寒い中チャリ暴走族さながら
ケータイを取りに行ったのがマズかったのか.....

でも、やっぱり
家族の風邪って絶対にうつりますよね。

コレが一番の原因だ(溜息)
 
 
 
今月中と言えば
『Great Livly Land』限定
『ロイヤルプリンセス島』は
どうも今月中のみの販売らしいです。
う〜ん...間に合いそうもないなぁ(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]