忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急性骨髄性白血病で永眠なさいました。

『1986年のマリリン』が流行った頃
桜沢はまだ中学生くらいで
おへそを出して踊る
セクシー路線の本田美奈子さんに
ビックリしつつも見入ったモノでした。

レコードも買えるお小遣いもないし
テレビの音声が入るカセットデッキに
『1986年のマリリン』
『sosotte』
『ワンウェイジェネレーション』等を録音して
家族の居ない場所で
(昔から家族の前で歌うのが嫌いだったので)
一所懸命歌を覚えました。

その後ミュージカル女優として
活躍し始めた頃には
テレビへの露出が少ないせいか印象も薄くなり
記憶の隅にもみたない存在になっていたのですが
『魔法騎士レイアース』のエンディングで
彼女が歌う
『ら・ら・ば・い』を聴いた時に
余りの歌唱力の変化に驚いてCDを買いました。

.....そのCDはもう持っていないのですが.....。
 
 

『レ・ミゼラブル』のコゼット役を
島田歌穂さんとダブルキャストで演じられてて
(桜沢、島田歌穂さん大好きなんです)
1度絶対に観てみたいと思っていたのですが
叶わない夢になってしまいました。



実は桜沢、今日の朝7時過ぎ
日本テレビで放映されていた
『電気事業連合会』のCMで
本田美奈子さんが歌っている
『パッヘルベルのカノン』が流れた際に

『そう言えば、具合はどうなんだろう?』

って思っていたのです。

その頃にはもう
亡くなられていたんですよね.....。
とても切なくなりました。
 
 
 
水曜日、お休みなので
久々にカラオケにでも行って
彼女の歌を歌って来ようかな?
なんて思っています。
 
 
 
本田美奈子さん.....
お疲れさまでした。
安らかにお眠り下さい。
 
Mi dispiace per lui
 
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596] [595]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]