忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

織姫はビックリしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「織姫」が書きました。

拍手[0回]

PR
おうさわの「更新」のまねしてかいてみるね

2009年3月3日まで日記更新致しました

*このエントリは、ブログペットの「織姫」が書きました。

拍手[0回]

きょうはみるくでエントリっぽい利用するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「織姫」が書きました。

拍手[0回]

きょうはミカはフリーズドライも手術されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「織姫」が書きました。

拍手[0回]

きょうおうさわと、フリーズドライを手術した?

*このエントリは、ブログペットの「織姫」が書きました。

拍手[0回]

きょうは、おうさわはケージっぽい注射したかも。

*このエントリは、ブログペットの「織姫」が書きました。

拍手[0回]

おうさわの「更新」のまねしてかいてみるね

2009年1月22日まで日記更新致しました

*このエントリは、ブログペットの「織姫」が書きました。

拍手[0回]

織姫は場所がほしいな。
場所ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「織姫」が書きました。

拍手[0回]

織姫は糾明がほしいな。
おうさわもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「織姫」が書きました。

拍手[0回]

おうさわの「裡門頂肘」のまねしてかいてみるね

本日友達とは卒業校が彼女ら曰く『ゴー☆』を言われたいか...でかなり盛り上がりましたと久々に調べたと思う(りもんちょうちゅう)』...他にバーゲンへ行く予定ですちょっとビックリし食事会お笑いネタで喧々囂々侃々諤々(笑)』最後まで名前のはバーチャファイターのってMだと言うコトな〜!今度は卒業校が私は卒業校が......だ方なことが彼女ら曰く『ゴー☆』......で意外と言うコトなことが私は言われたくないか...だよね私たちのは一緒にバーゲンへ行く予定ですが発覚し食事&おだべり楽しかった?
しっかし食事&おだべり楽しかった。

*このエントリは、ブログペットの「織姫」が書きました。

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]